妄想日記 2020/09/07

気がついたらお金持ちになっていました! (笑)

今日も銀行口座に3,680,650円が入金されていました👍💴💴💴

めっちゃうれしい(笑)✨

いつも本当にありがとうございます🥰

と言うことでいただいた額の1%を寄付させていただきました。

今日もとてもいい天気です!

最高に気持ちが良い。

英語の勉強を順調です

英語で友達と話ました

先週は英語仲間が集まる場に行ってセッションをしてきました🤝

外国の人と英語で会話をすることができました

めちゃくちゃ楽しかったです😆

音楽と英語でコミニケーションができるって本当に最高だと思いました

コツコツ勉強してて本当によかった〜

僕は英語学習の本を出版しました!笑

日本人がつまずきやすいポイントを見事に明確に言語化した、そしてそれを克服する方法などを具体的かつわかりやすく書いた本として空前のベストセラーになりました😊

そして僕の本を読んだことで英語ができるようになったと賞賛のメッセージをたくさんいただくことができました‼️

さらにラジオやテレビなど多くのメディアから出演のオファーをいただきました。

雑誌からの依頼も非常に多いです。

僕はその中からどうしても出てみたいメディアをいくつかピックアップして出演依頼を引き受けることにしました。

ずっと会ってみたかった芸能人の人とも会うことができてとても幸せです。笑

この夢のような時間は多分一瞬で過ぎ去るのかもしれないけれど、自分の胸の内にしっかりと刻みつけておこう🤣

それに伴って従来からやっていたはてなブログYouTubeアメーバブログなどもなぜかアクセスが急増している。🙌

趣味でやっていただけのアカウントなのに(笑)

本を売ることでたくさんのお金ができたので、このお金を使ってまた新しいビジネスをしてみようかなと思った。笑

ビジネスアイディアは本当に腐るほどあるんだ

売れていない頃にノートにめちゃくちゃ書いていたからね(笑)

お金についてはめちゃくちゃ研究したよ!

それでインターネット上でスモールビジネスもたくさん試した。

たくさん失敗したし、成功したモデルに関してはそれを応用していくつも成功させてきた。

お金稼ぎは今では得意な分野の1つになっている。

そして今ではそれを教える講師になっている。

インターネットを使ってのお金稼ぎはコツをつかんでしまえばめちゃくちゃ簡単です

なぜなら、コンテンツは24時間365日働き続けてくれるからです。

なので自分自身のライティングスキルもしくはトークスキルを磨けば、1つのコンテンツがずっとずっと働き続けてくれるのでめちゃくちゃコスパが良いんです。

つまり、自分自身の資産価値を磨くことによって上げ続けるのです。

またその過程そのものが商品になるって言うところも非常に面白いところですねそんなビジネスセミナーをたまにやりながら暮らしています。

今僕が住んでいるところはめちゃくちゃ高級なタワーマンションです。

広いシステムキッチン。

大きな窓から降り注ぐ太陽の光。

窓からは都会の景色が美しく広がっている。