妄想日記 2020/01/09

はいどーもぉ~\(^o^)/
今日も「妄想日記」を書いていきますぅ~

(きゃあぁぁぁ!!!!!)
(素敵~っ!!!!)
(待ってたよぉ~~!!!!)
(いつも楽しみにしてますーーーっ!!!)
(天才!!!)
(神かっ!!!笑)
(なおくんさまイケメンすぎるぅーー!!)
(かっこいい~)
(半端ない文章力!!!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!!

2023年5月15日
・広すぎるリビングの一室にて
・わぁ、ここがなおくんさんの仕事場ですか?
・そうですね
・めちゃくちゃ広いですねー!!!
リビングがだいたい30畳くらいですかね笑
・わぁー!!しかも窓もめちゃくちゃ大きい
天井にも吹き抜けの窓がありますね
・まるで外にいるような開放感です!!!
・そうなんです。さらに全室アーシングされているので
・すごく居心地がいいんですよ
・あぁ!!アーシング!!なおくんさんが広められたんですよね
・もっと知ってほしいなと思ったんですけど
・そこから日本中のムーブメントになったのは幸いです
・このリビングでなおくんさんの膨大な作品が生み出されるのですね?
・はい。ほとんどの作品はこの部屋で生み出しています
・今回「妄想日記の書き方」が刊行されるのですが、
・いまだに毎朝更新をされている妄想日記はどのように書いているのですか?
・これは、まったく初期から変わらないですね
・10分間のタイマーをセットして、そこからばーっと即興で書くんです
・たったの10分で?!文字数にして1000文字以上はありますが!!?
・思ったことをまんま書けばそのくらい楽勝ですよww
・っていうかもっとたぶん書けると思います
・わぁ!!!すごいですっ!!
・なにか速く書くためのコツはほかにありますか?
・そうですねー、とにかく妄想の世界にワープすることですかね!
・今この瞬間、完全に妄想の世界にワープしてあなたと話しているんですよ。笑
・あぁ、私と本当に話している妄想をされているわけですか
・はいwwww
・わぁ、この場面は妄想なんだかリアルなんだかわからなくなってきました
・あはははあはははははっ!!!
・数年前のぼくが妄想した世界がここにあるんですよー!!
・そうだったんですねーwwww
・ははははははっ!!!!
・というわけで、妄想日記の書き方、来月発売ですぅ~!!
(パフパフパフ~♪)
(わーーーーーー\(^o^)/)

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう><

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう~~!!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!

\(^o^)/