妄想日記 2020/01/10

はーい!!こんにちは~~
今日も「妄想日記」を書いていきまーす☆
\(^o^)/

(わーーーーーーーーっ!!!)
(なおく~~んっ♡♡♡)
(待ってましたぁぁ~~っ!!)
(早く書いて~)
(楽しみすぎるぅぅぅ~~)
(天才っ!!!!)
(文章力の神っ!!)
(ライティングスキル半端ないな!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!

2024年6月14日
・ぼくのTwitterフォロワーはついに300万人を超えた!!!
・いやっはーーwwww
・すげぇぇぇぇ!!!!!笑
・このぼくが、一般ピープルだったぼくが!!?www
・300万フォロワーって!!!
・ぼくが「おはよう」ってツイートしたら、
秒で1万いいね♡集まるwwwww
・どんだけーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
・リプも半端ない量飛んでくるよ笑
・質問したいことがあればTwitterに投げれば
・これまた秒で返答がたくさん返ってくるのだ!!!
・しかもね、リプに返信したらみんな超喜んでくれるの!!
ぼくのリプ返は秒速なのだ!!!
・これはみんなにすげーよく驚かれることのひとつ!!www
「どーして、そんなに返信が速いんですか?」ってね
・あはははははh
・だよねー!!驚くよね
自動ボットか!!って疑うくらいに返信が速いんだもんww
・でもねbotじゃないんだよ
・botじゃ、そんな気の利いた答え返せないし笑
・とにかくね瞬時に思ったことを言葉に変換するだけ
・その回路がめっちゃ鍛えられてるんだと思うよ
・それはね、毎日ブログをコツコツ書いていたり
・そーゆーことを積み重ねてきたおかげかな?
はてなブログで妄想日記を書いていたんだよね
・それも結構、練習になったと思う
・思ったことをじゃんじゃん吐き出していくの
・10分以内にさ、
・妄想をバンバン書いていくんだよねー
・これが結構楽しいんだよー
・なにを書いても許されるスペースでさ、
・好きなことじゃんじゃん書けるって楽しい
・みんなさ、周りの目を気にしすぎなんだよ
・だから返信がなかなか出来ないの
・もうね、会話だから
会話と同じくらいの速度で返信すりゃいいのよww
・このブログも、ただのおしゃべり。雑談
・秒で、思ったこと書いているだけ
・はははははははっ
・あはあはははははっ!!!!笑
・めっちゃ楽しい~~~っ!!!
・って、いうか、なんの話だっけ?
・そうそう
・フォロワーめっちゃ増えとるねんって話か。
・レスを秒速で返していたら、どんどんみんなが
リツイートして拡散してくれてん笑
・そしたらさらにどんどん加速度的に増えてった
・増えたら、それが錯覚資産になって
・さらにどんどん増えていくという無限ループ
・マジハッピーwww

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれて
ありがとん!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょうーーーーーーーーーーー!!!

そんじゃー!!!

ばーーーーーーーいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

\(^o^)/