妄想未来脚本 2020/11/02

(現実)

妄想未来脚本をアップした。

アクセスがちらほら。

 

(妄想)

妄想未来脚本をアップした‼️

アップした瞬間にアクセスが3000近く来る。

いいねもどんどんつく。

リアルタイムでいいねが増えていく。

コメントもじゃんじゃんつく。

「楽しそうな妄想ですねー!!」

「ブログにコメントつく妄想、自分もやってみますー!!」

「リアリティのある妄想が素敵です!!」

ぼくはニタニタしている😁

 

(現実)

コンビニに入る。

忙しそうな店員さん。

 

(妄想)

コンビニに入る。

「いらっしゃいませー!」

「こんにちはー!!」

「こんにちは!」

 

店員さんとは顔見知りで、

ちょっとした会話も出来るようになった。

 

笑顔で生き生きと働いていて、

ぼくも元気を貰ってる。

 

(現実)

淡々とブログを書く。

 

(妄想)

わぁー!!

もうやばい!!

文章が溢れて止まらん!笑

どんどん書きたい。

書きたくてたまらん!!

書いたら書いただけアクセスが集まる。

そんでお金もじゃんじゃん入ってくるw