妄想日記 2019/12/07

はい、今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!!

では、行きまーす!!!

○月×日
・はっははははは!!!
・もうすでに全てのことが叶っている世界にいるんだよねー
・満員電車なんてもう何年も乗っていないなぁwww
・乗っていた記憶すらなくなっています(笑)
・お金も毎日のように自動的に振り込まれているし
・本当にザクザクとお金が入ってくるんですよー
・ありがたき幸せ!!感謝!!マジで!!!
・笑いながらブログを書く練習をしていたら
・本当に毎日が楽しくなってきてねー
・そしたら不思議と面白い出来事に遭遇するようになったの
・毎日笑うんだよ
・これも練習だからね
・解決した自分になりきる、という練習
・問題にフォーカスしないこと
・すでに「わかった」自分になるんだよ
・ぜんぶ、あなたは、本当は、わかっているハズだよ?
・抜け出せない、抜け出せないって悩んでも無駄だよ
・今を楽しむのだ!!!!
アファメーションを大声で言うのもいいかも!!
・ああ、なんだかワクワクしてきた
・ぼくはもうすでに成功している
・めっちゃたくさんのお金を持っているじゃないか!!!
・ほら、こんなにたくさんのお金に満たされているんだよ
・ほら、こんなにたくさんの豊かさに恵まれているんだよ
・おおっ!!!すごい、たくさんのスキルがある
・すごいたくさんの仲間に恵まれている
・本当にありがたいなぁ
・みんなの笑顔を見るのが好きなんです
・人を喜ばせることが大好きなんです
・楽しい
・幸せ
・嬉しい
・ワクワクする
・ニタニタする
・ニタニタの周波数がいいんだってね
・夢のノートを見ながらニタニタするといいよ
・あははは
・楽しくなるねー
・そうだよ、ブログを書くのは楽しいこと
・ワクワクすること
・そうやって考えたらいいんだよねー^^
・この瞬間を最高に楽しむこと
・いつでも、どんなときでも、今ここを楽しむ
・そうやって考えたらよくない?
・どんなときでも楽しめる自分 is 最高!
・\(^o^)/
・ありがとう

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も最高に笑える1日になります!!!

ばいばーい^^