妄想日記 2019/10/15

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!!

f:id:pop-star0125:20191015112003j:image

○月×日
はい、どうも^^

Webエンジニアのなおくんです!!
プログラミングを独学で学習し始めて、
気がついたらフリーランスのエンジニアに
なっておりました!!笑

本当にびっくりするくらい運がいい!

月収は100万円を余裕で超えていますね。
仕事自体、本当に面白いし、
ゲームを攻略している感じです。
それなのにめちゃくちゃたくさんお金貰える。
チートですね。

それでね、情報発信も積極的にコツコツと
やっていたらそこからもお金が入ってくる
ようになってきましたね。

これも、好きでやっていただけなんだけど。
気がついたらお金を生み出してくれるように
なっておりました。

いやぁー!!すごいね。
好きなことをして生きるというのは、
本当にその通りなんだなぁって思いました^^

今この瞬間を楽しむこと。
今できる中で精一杯楽しむこと。

ただ、ただ、
それを反復していくだけ。
そうしたら、いつのまにか
もっと楽しいことが出来るようになっている。

今ねー、プログラミング実況をしている。
気がついたらC言語も使えるようになってたw
ゲヱム道館さんのおかげです。
あの動画を毎日観ていたら、自然とC言語に興味を
持って、いつのまにか普通に使えるようになってた。

まさに、言語を習得するときみたいな感覚www
ありがとうございます


【妄想財布】
今日は65万円です!!

じゃじゃーん!!!
65万円が手に入った。

そして、それを与える。
受け取ったら、すぐにパスする。

じゃあね、この65万円をね。
クラウドワークスで仕事を依頼して、
素敵なサイトを構築したいと思う!!!

みんながワクワクするようなサイトを
作るのだ!!!!

イラスト、ロゴマーク、キャッチコピー、
文章、動画編集、コーディング、
デザイン、

それぞれを得意な人に、
仕事として発注してお願いするの。

それをぼくがとりまとめて、
ひとつのメディアにして仕上げる。

わぁ!!!めっちゃおもろいなぁ。
こういう仕事したかったの。

みんながお金貰えて、
みんなが好きな仕事を出来て、
それを受け取る人もハッピー。

こんなに素敵なことはないよねっ☆

というわけで、65万円の使い道は、
みんなに仕事を依頼すること、でした。


☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!