妄想日記 2019/10/11

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!

○月×日
プログラミング講師の仕事が本当に楽しい。
プログラミングと教える。
この二つの掛け合わせで、ぼくの才能が
マックスに活かされている!!!!

教えているときの自分は本当に生き生きしてる。
そして、とってもわかりやすいと思う。
生徒さんにもそれは伝わっている。

ぼくのプログラミング教室の生徒さんは、
20~30代の女子が多いのが特徴。
なんでかというと、とにかくわかりやすいから。

すごくかわいい女子が多くてさ。
ほかの先生たちから、うらやましがられている。
女子率の高さ半端ないですからね。
これは、口コミで広がっているらしい。
ぼくのクラスのほとんどが口コミから入っている生徒。
だから、ぼくのクラスだけ、入学待ちが出ちゃう。
それくらいの人気。
出待ちの女の子もとっても多い。
プレゼントとかもよく貰っている。
すごいね。
よく考えたらこれはすごいこと。
だって、プログラミングの先生ですよ??笑

それに年配の方向けのクラスも別に用意している。
ここでは、よりわかりやすい例え話を交えて
お伝えしているの。

ぼくって、例え話についてはプロ中のプロ。
これは20代の頃からそうだったからね。

なんて感じで教室で教えまくっていたら、
いつのまにか書籍の出版依頼まで来てしまった。
そんで、本を出版することになりました。

嬉しいなぁ。
気がついたらどんどん夢が叶っていました。
本の出版をまさか、プログラミングの分野で
かなえてしまうなんて!!!笑

年収も億単位になっていた。
本当にお金のことなんて全然気にしていなかったん
だけどねー!!!笑笑

現役のエンジニアとしても活躍している。
ユニティーを勉強しながらゲーム作りもしているんだ。
自作のWebサービスを7つほど運営しているし、
後進にサービスの立ち上げを指導したりもしている。
本当に毎日が楽しすぎるんです!!!

【妄想財布】
今日は45万円を使います。

さぁ!!!45万円です。

・仕事を外注さんに頼んでプログラミング初心者用の
ウェブサイトを作る
・温泉旅行に行って思いっきり癒やされてくる

→はい、決まりました。

温泉旅行に行って、思いっきり
癒やされてくる。

とってもいい旅館に泊まりたい。
ぐっすりと眠る。おいしい料理を食べる。
露天風呂でぼーっとする♪♪