妄想日記 2019/10/10

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!

○月×日

すごいっ!!!!
日々続けてきた、Twitter
フォロワー数がどんどん増えている。
やっぱり「複利」の仮説は正しかった!
日々の増え方が、半端ないことになっている。

毎日10~20人くらい増えてたのが。
今では、毎日200人くらい増えている。
減るのもあるけどね笑

でもね、圧倒的に増えている。
ただただ毎日やっているだけで、
どんどん増えていく。

Twitterでフォロワー増やすことって、
案外「チョロいなぁ」って思ったよ。
まぁ10年近くかかっとるけどねwww

でもでもでも、結局さ、
フォロワー増えても、収入増えても、
幸福であることは変わらないって
実感しました!!!

自分の内側で感じる幸福感こそが
すべてなんだってね。

だから、マジで
収入とかフォロワー数とかって
関係ない!!!!!!

すげー、どーでもいい。
そんなことにこだわっていた
自分、ちっさ!!!

って今なら思えるもんね。

と思うほどに、
フォロワー数が増えていくというw

もはや、フォロワー数が、
100万人超えていますから。

昔のぼくだったら、びびって
発信できへんかったと思うけど。
今は、全然だいじょーぶ!!!

わりと恥ずかしいことを
平気でバンバンいえちゃいますねw
むしろ、そういうことの方が言いやすい。

どのくらいウケるか、
だいたい予測出来るし。
ほぼほぼ、それを外すことはない。

売れない中で、日々、自分に向き合って、
発信活動を続けてきた成果だよ。

日記も書いてきたし、メモも書いてたし、
ブログやYouTubeTwitterもやってた。
本や動画の要約ツイートもやったし、
マインドマップに内容をまとめることも。
本当に、地道にコツコツやってきた。

それがようやく、花開いたって感じ。
まぁ、最中も十分楽しかったけどね。
それを楽しみながら出来てたんだけどね。

そんでね、こういう風に、
みんなから注目されている時期ですら、
一過性だということもちゃんと理解している。

だから、別に、ぼくは変わらない。
売れようが売れまいが、
ぼくは、自分の好きなことをし続ける。
ただそれだけ。

幸せである、ということ。
だから、今こうやってブログを書いている。
それが多くの人に見られても、
誰からも見られなくても、
変わらない。

【妄想財布】
今日は40万円を使います!!

やっほーい!!!!

40万円ゲットだぜ!!!

この40万円をなにに使いましょか。

・寄付をする
・車を買う
Macを買う

はい、決まりました。

Mac(デスクトップ用)をゲットする。
そんで動画編集ソフトを買う。
んで、動画を編集してYouTubeにアップする。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日も、よき1日を!!!!

ばいばーい^^