妄想日記 2019/11/20

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!

○月×日

・ファンレターが届いた。

・なおくん先生へ
・新しい絵本買いました!!!
・本屋さんで予約してずっと楽しみにしていました。
・絵がめちゃくちゃかわいくって癒やされます!!
・読んでいてすごく幸せな気持ちになりました。
・なんども何度も読み返しています。
・友だちにもプレゼントしました。
・すごく喜んでくれていました。
・海外での出版おめでとうございます。
・50カ国で出版されるなんて本当にすごいです!!!

ぼくは大きな家に住んでいる。
家族はとっても仲良しです。
数え切れないくらいのお金が今も入ってきている。
イデアはどんどん溢れ出てくる
今日もあなたの幸せな笑顔を想像して絵を描いている。
来週は海外へ講演会に行く予定です。
すごく楽しみ。
たくさんの子どもたちが待ってくれているんです。
よかった。
ぼくの自伝もとてもたくさん売れているらしいよ。
あの頃の経験も、全部、全部生きている。
活かされている。
本当に、ありがたいことだなぁ。
そうしみじみと感じた。
今は、温泉につかっている。
あったかい。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日も最高に、素晴らしい1日を
過ごしていきましょう☆☆☆

ばいばーい^^