妄想日記 2019/11/21

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

Be Creative!
Let's have fun!!

では、行きまーす!!

○月×日
・ぼくは大笑いをしている
・飲み会で爆笑をとっている
・ぼくの話がみんなの注目を集めている

・ぼくは多くの人から感謝の手紙を貰っている
・毎日のように10通以上の手紙が届く
・そのすべてが感謝の手紙だ
・あの頃のサンクスカードが返ってきたのかも

・なおくん先生、かわいい4コマをありがとう♪
・なおくんの絵にいつも癒やされています^^
・なおくんの描くゆるい世界観が大好き♪♪
・4コマの中で引き寄せを説明しきっていてすごい!!
・言葉ではわからない引き寄せを教えてくれてありがとう
・うさぎちゃんとねこちゃんのぬいぐるみ買いました!!
・りんごちゃんのぬいぐるみもほしいです!!
・ことりさんもなにげに可愛い☆
・エッセイ集も発売おめでとうございます!!

・ぼくはシンガポールに住んでいる
・ぼくはサンフランシスコに住んでいる
・英語を使うことも多い
・コミュニケーションをとることも楽しんでいる
・音を響かせ合ってセッションすることがたまらなく楽しいから!
・音楽=会話である

・ぼくは毎日のように勉強をし続けている
・どんな話題にもスムーズに対応出来る
・絵画や、歌舞伎、落語などにも精通している
・世の中を高解像度で見ることが出来るようになった
・どこまでも深くておもしろい世界でワクワクする!!!

☆☆☆
今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日も最高にHAPPYな1日に
していきましょう!!!

ばいばーい^^