妄想日記 2019/11/22

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

○月×日

・ぼくの漫画の新刊が発売されました!!
・ついに35巻目ですよ~笑
・本当に気がついたらライフワークになってた
・毎日のように漫画を書いていたからねぇ
・今も毎日書いているけどね!
・本当に楽しい。ただただ楽しい。
・漫画の世界に没入している瞬間が好きなのだ
・アイデアはじゃんじゃん湧いてくるんですよ
・泉のごとく湧いてくる
・そんでそれらを形にする時間が足りなすぎるから
外注さんやアシスタントさんにお願いしている
・そのおかげで驚異的な発行部数を上げている
・爆速で売り上げが伸びました
・漫画家史上、最高の売り上げじゃないか?
・ぼくが原作・原案・企画した漫画で年50作品
・完全に時の人になった感はある
・チーム体制で漫画を制作するシステムも作り上げた
・こういうアイデアを考えるのも本当に楽しい。
・毎週のように海外へ旅行している
・不思議と楽しいことしているとアイデアがじゃんじゃん湧く
・周波数の変え方もだんだんと意識的に出来るようになってきた
・叶った世界に一瞬でワープ出来るようになったのだ
・いい気分、幸せな気分を常に感じ続けること
・そのためには「ある」ことを探し続けること
・感謝の気持ちを心の中で感じ続けること
・そんなことをしていたらいつのまにか億万長者になってた
・すごーく広い豪邸を建てておりました
・お金もたんまり入ってきている
・多くのお金を寄付させて頂きました
・寄付出来ることに幸せを感じています
・お金を払うたびに、すごーーーくいい気分にさせて貰っています
・毎日がハッピー
・今日が幸せ
・最高の仲間たちに囲まれてマジで嬉しい!!!
・暖房の効いた部屋が心地いい。
・ありがとう!!!!!!!
・サイン会も楽しかったなぁ~
・サインに並ぶ女子たち。めっちゃかわゆいwwww

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日も、最高に、素晴らしい、
1日を過ごしましょうーーー!!!!

ばいばーい^^