妄想日記 2019/11/23

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす。

○月×日
・今日は「妄想4コマ日記」の発売日です!!!
・全国の書店に並んでいるので是非手にとってみて。
・今回の妄想4コマ日記、第6巻はまた面白い
・現実化した妄想と、そうじゃない妄想を分析してる
量子力学の先生に詳しく現実化の仕組みを取材したりして
・引き寄せに興味がある人にはたまらなく楽しい本になってる
・プラス、単純な4コマ漫画としても楽しめるようにしてるよ
・自分の夢がわからない人にとっても参考になると思う

・リズムの先生として、全国各地の施設でワークショップをしている
・企業だったり、小学校、中学校、養護施設、などなど
・簡単なリズム遊びをすることで、みんながひとつになるんです
・しかもめちゃくちゃ楽しい
・このメソッドをバンドのメンバーと一緒にやっているんだ
・めっちゃ面白いよー
・このワークショップですごくたくさんのお金を貰っている
・本当に幸せすぎます!!!!

・リズム遊びをすることでみんなが仲良くなれる
・リズム遊びをすることで世界が平和になる
・そういう波動を広げていけることが何よりも嬉しい
カホンの師匠に出会えたこと、先生に出会えたこと、
・すばらしいバンドメンバーに出会えたこと
・ぜーんぶが、繋がっていたのかもしれません
・ありがとう!!!

・今日の講演もすごく楽しかった
・スタッフのみんなと構成を考えているときがめっちゃ楽しい

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日も最高に素晴らしい1日を
過ごしていきましょう!!!!!!!!!!!!

 ばいばーい^^