妄想日記 2019/11/24

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!
②どんなに都合のよい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!

○月×日
いやーーー!!!
すごいね。

「予祝」って知っていますか?
すでに叶ったものとして、先に「お祝い」を
しちゃおうってのが予祝なんですよ。

お花見ってあるでしょ?
あれも「予祝」からきているらしいです。

その年の豊穣を「先に」祝うのが
目的だったらしいっすよ。

お花を見るだけじゃなかったんですよ。
ただただ、お祭り騒ぎする会じゃないんですよ。
まだ来ていない、未来を先回りして
「お祝い」しちゃおうっていう、
そういう目的があったんですね。

先回りして、未来のお祝いをするっていう
発想はすごくいいかもしれないですね。

たとえばさ、
「受験合格おめでとう!!!」ってパーティするとか、
「会社設立おめでとう!!」って飲み会するとか、
「会社辞められてよかったねー」って送別会するとか。

そういう感じで、
ありもしない未来を勝手に想定して、
仲間内でパーティしちゃうっていうね。

みんなで夢を叶えちゃうんですよ。
実現リモコンZってやつですな。

お花見2.0ってやつね。
そのイベントを立ち上げたい。
夢を叶えるためのイベントね。

だから、ぼくはもうすでに100万登録のYouTuberであり、
起業家でもあるのです。
お金は無限にあるのです。
本当にめちゃくちゃ幸せなのです。
今この瞬間の幸せを常に感じ続けたからです。

あー、幸せ講座とかもいいなぁ。
幸せかなえるプロデューサーとかね。
急にまた次元が上がったような気がする。

これね、メモだから。
思いついたことじゃんじゃんメモしているだけだから。
支離滅裂な文章だったらごめんね。
まぁ、気にしないですよね。

というわけで、
ぼくはすでに1億円を稼いでおるのです。
豪邸に住んでいるんです。
家族とは仲良しでね。
いつも一緒にご飯を食べているんです。
笑顔でおしゃべりしてさ。
歌をうたったりもしちゃったりしてね。
ぼくはいつも大声で笑っている。
毎日がすごくハッピーなんです。

武道館でライブをしました。
めっっちゃ楽しかったです。
本当に本当にすごく楽しかったなぁ。
ありがたかったなぁ。
全部、全部、ちゃんと繋がっていたんです。

本当に感謝しかありません。
すべてに感謝です。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日も最高に幸せな1日を過ごしましょう。

ばいばーい^^