妄想日記 2019/11/25

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!

○月×日
・引き寄せ教育系YouTuberとして一気にスターダムへ!
・チャンネル登録者数は気づいたら30万人www
・講演会を開けばすぐに満席になってしまいます
・本も爆速で売れています(1ヶ月で50万部!)
・こっそりペンネームで描いていた漫画の方も書籍化
・バンド活動も軌道に乗り始めた
・捲き散らかしていた種がどんどん花咲いてきた!!

・ついに自宅に黒板を購入しちゃいましたー^^
・ホワイトボードで動画をあげまくってね1000本アップして
・チャンネル登録者が5万人を超えたの
・それで記念に、自宅に黒板を買ったんですね^^
・マジで夢だった
・ヨビノリたくみさんや、ムンディ先生みたいに
・黒板を使って授業をするのがずっとずっと夢だったんです
・たまに手元を写してboogie boardで授業するときもある
・自由なスタイルでゆるく発信出来るのがYouTubeのいいところ
・ぼくの講義も長尺で発信できるようになったし
・まさに自宅で学ぶことが出来るオンラインセミナー時代

・こうして本を出せるようになったこと
・そして、毎日自分の好きなことに120%没頭出来ること
・こんなに幸せな時間はありません
・ぼくはどんどん後進を育てて行きたいと思っている
・それで、日本をもっともっとハッピーな国にしたいと思う
・仕事は楽しいもの、仕事=遊びって、みんなそうなればいい
・仕事は苦役じゃないよ。

・今日はね、ラジオの収録がありました
・地元のローカルラジオなんだけどね
・ぼくのことをYouTuberとして取り上げてくださるとのこと
・すごく楽しくおしゃべりが出来た
・スタッフの皆様もめっちゃいい人たちばかりで嬉しかった
・それで収録の様子も録画して編集してもらいました
・動画へアップすることでお互いウィンウィンの関係になった
・テレビや雑誌メディアへの取材もどんどん頂いている
・発信の場をいただくことでもっと世の中のハッピーに貢献するのだ
・愉快な格好をして、自由に発言をする、
・こんなことをしてもいいんだ、って「選択肢」を与えたい
・もっともっと楽しく、おもしろく、って思うの
・世の中、本当に好きなことやっていいし、自由なんだよー
・絶対に絶対に大丈夫なんだよーって!!
・そうやって思い切り叫びたいのだ!!!!
・絶対にあなたは大丈夫!
・もう我慢する必要なんてないんだよ
・今までよくがんばったね
・本当に、本当に、たくさんありがとう
・もう好きなことだけしたらいいんだよ
・たくさん寝ていいんだよ
・たくさん食べていいんだよ
・たくさんわがまま言っていいんだよ
・たくさん甘えていいんだよ
・あなたは自由なんだよ
・あなたはなにをしてもいいんだよ

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日も最高にハッピーな1日を
過ごしてまいりましょう!!!

ばいばーい^^