妄想日記 2019/10/23

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く☆

では、行きまーす!!!

f:id:pop-star0125:20191023083742j:image

○月×日
こんにちは。
今はタイのバンコクにいます。
2週間ほど滞在しています。
とってもいいお天気ですよ。

仕事はフリーランスのWebエンジニアです。
ほかに、YouTubeやブログなどもやっています。
書籍の出版や、セミナーの講演などもしています。
収入は、それらの不労所得も含めて、
だいたい月に200万円くらいです。

あのときの勉強があったからこそ、
ぼくが今こうやって自由に生活が出来ている。
というか、ほぼほぼ楽しく勉強していましたけどね。
勉強がめっちゃくちゃ楽しかった。
もちろん今もそうです。

英語の勉強もめっちゃ楽しい。
毎日が本当に新しい発見の連続だからです。
英語がある程度出来るようになったので、
フランス語や、スペイン語も勉強しています。
ネイティブの人たちと話す機会もたくさんある。

オンライン英会話もまた、復活しました。
毎日のように外国人の美女とおしゃべりしてる。
Webエンジニアという肩書きにもだいぶ慣れてきた。
本当に好きなことをして幸せに生きている。

ありがたい。
ほんとうに、ありがたいことです。

【妄想財布】
今日は200万円を使います。

200万円を使う。
セグウェイを買う
・高級マウンテンバイクを買う
・温泉旅行に行く
・最新のiPhoneをゲットする
アーシングシューズを買う
・冷蔵庫をリニューアルする

うーむ!!
やりたいことがたくさんある。

・ディズニーランドに行く
いや、その前に一緒に行ってくれる人を。
見つかるか。
そのうち、見つかるだろうw

・焼き肉パーティをする
・最新のMacを購入する
・エアコンを購入する
・実家のキッチンをシステムキッチンにする


はい、これにしよう。

「実家のキッチンをシステムキッチンにする」

\(^o^)/

家族みんなで、キッチンで料理する。
楽しみ。
ワクワク。

☆☆☆
というわけで、今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!!!!