妄想日記 2019/11/27

はい、今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想も叶う
③今この瞬間を楽しむために書く♪

Be Creative!
Let's Go!!

○月×日
・今日、腹筋を鏡に映してみた
・バッキバキに割れた、たくましい腹筋
・めちゃくちゃ笑顔のぼく
・鏡に映る自分がとても美しい
・笑顔がどんどん溢れてくる
・あー、マジで腹筋を続けていてよかった
・本当に幸せだ
・めちゃくちゃ細マッチョだよ!!
・腹筋女子と思われるくらいに細くて筋肉質
・あっという間に理想の体型を手に入れちゃった♪
・嬉しすぎますね☆☆☆

・そしてぼくはセミナーの講師として登壇しています
・毎日YouTubeで練習してたおかげでめちゃくちゃ上手
・話すことが本当に楽しいし延々としゃべっていられる
・こんなに楽しい世界はないよ
・自分の好きなことをひたすら語るのは楽しい
・憧れを捨てて、自分の好きなことだけをひたすら語ってる
・だから全然無理をしてないし、めちゃリラックスしてる
・それでいて、熱量半端ないから、もう無双状態だよ
・イケメン教育系YouTuberとして一気にブレイクしちゃったよ
・本当に説明がわかりやすい、と我ながらに思うwwww
・コツコツとノート作りをしていたおかげだなぁって今思うね

・公園の広場でドラムサークルを楽しんでいる
・本当に幸せ
・多くの人が集まってくれた
・いつも自分が行っている公園で大好きな打楽器を叩ける
・もう、本当に、本当に幸せです。
・ありがたき!!
・い草のシートをしいてカホンを叩いている
ジャンベを叩くのも楽しいね
・毎日コツコツ練習していたおかげ
・人もたくさん集まるようになったよ
・楽しいなぁ
・生徒さんもどんどん集まってきます

・ラジオのパーソナリティもしています。