妄想日記 2019/11/02

はい、こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!

では、行きまーす!!

○月×日
憧れの武道館のステージに立っている。
ぼくはセンターマイクの前にいる。
そして目の前に広がる笑顔の観客を見る。
みんなが嬉しそうな表情でぼくを見ている。
拍手をしてくれる。
ありがとーーーーーーーーう!!とぼくは叫ぶ。
それに応えてみんなも声援と拍手を返してくれる。
後ろと両サイドには頼もしいメンバーがいる。
ぼくと一緒に歩んでくれた大切な仲間たちだ。
まさか武道館に一緒に立てる日が来るなんて!!
でもね、人生って本当にチョロいんだよ笑
ほとんどすべてのことが思った通りに叶うから
時間がかかることも多少はあるよ。
でもね、願えば叶うの!!!
めちゃくちゃ簡単に叶うときには叶うwww
夢は今この瞬間にかなえるのだ。
だからね、こうして今武道館にいることも。
今、この瞬間に叶っているのだ!!!
ぼくは武道館で、自分のオリジナル曲を演奏している。
かつて、いろんなヒット曲のカバーを練習していた。
その頃の知識が生きて、今こうして曲を演奏してる
地道に音程をとる練習をしていた
それがあるから今こうやってうたうことが出来る
音程がとれなくって泣いたこともあったっけwww
それも含めてぜーんぶ良き思い出ですわ
めっちゃ楽しいよ。
ステージを全力で走り回っている
これも、かつてフルマラソン走ったりして鍛えたおかげ
めちゃくちゃ楽しい。嬉しい。幸せ!!!!
毎日ジョギングを続けていて本当によかったー!!!
ほぼほぼ20代と変わらぬ体力と容姿をキープしてるもんなぁ。

【妄想財布】
今日は20万円を使います!!

じゃじゃん!!!
20万円、使い放題です!!

まずね、Switchを買いましょうか!
マリオテニスを買う。
オンライン対戦プレイをする。
その様子を実況動画として発信する。
毎日、コツコツと発信をする。

最初はiPhoneで直録りでもいいや。
そういうスタイルでも。
そんでマックを買う。
そしたら編集を外注さんに頼んでね。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!!!^^

ばいばーい\(^o^)/