妄想日記 2019/12/17

はーーーーーーーーーい!!!
どうもこんにちはっ!!!
今日も「妄想日記」を書いていくぜよ!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く☆

では、行きまーーーーーーーーーす!!

○月×日

・どうもーーーーーーーーーっ!!!!
YouTube講演家のなおくんでーーーーーーーすっ!!!
・ついに、先日300万フォロワーを達成いたしましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!
・いやぁ本当にすごいっ!!!!
・人生なにが起こるかわかりませんなwwww
・本当に人生は甘いし、人生はチョロいwwwww
・思った通りに展開するね笑
・っていうか、思った通りになるのが人生だから当たり前かww
・300万フォロワーいるんだけど全然実感ないよwwww
・街を歩いていてもほとんど気づかれないし
・たまぁーーーーーーーーに、女の子に声かけられることはあるけど
・まぁ、いたって普通ですわ
・お金もね、毎月のように数百万単位で振り込まれるけどね
・使い道がないんですわwwww
・今思えば、売れてないころにじゃんじゃん使っておけばと思った
・実際に手元に数十億のお金あるけどさー、マジで使い道ないのwww
・生活そのものは基本的にほとんど変わってないよ笑
・一応ね、家は買ったけどさー
・住めばほとんど変わらないっていうねwwwww
・数百万フォロワーもいるけど、毎日の更新はいつも通りだし!!
・まぁ好きなことを百パー思いっきりやらせて貰えるのは嬉しいよ
・好きな人と、いつでも会うことが出来るし
・ほとんどのことを自分の判断オンリーで出来る!!!!
・これがめっちゃ楽しいんですよ
・今度ね、ぼくが作った漫画をもとに制作された映画が公開されるよ
・めっちゃ楽しみ~!!!!!><
・漫画化や映画化、ノベライズ、キャラクターグッズ展開・・・
・ぼくは想像するだけでね、あとはぜんぶ周りが具現化してくれるの
・本当にすごい幸せだなぁって思いますね
・いつもありがとう!!!!!!!!!!!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう

今日も最高に笑える1日にしよう!!
あっはっはっははははははははは!!!!wwwww
はははははははは\(^o^)/

ばいばーーーーーーーーーーーーーい