妄想日記 2019/12/18

はいっ!こんにちは!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーーーーーーーーーす!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では行きまーす!!!^^

○月×日
・すごい!!!気がついたらフォロワーが400万人もいるwww
・だってついこないだまで「やっと400人だあ」って思ってたのに
・毎日続けていたらコツコツ増えていってさーーーー
・思っていた通り、加速度的に増加率が上がっていったんだよ
・いわゆる「複利のグラフ」ってやつね笑
・過去のインフルエンサーの証言を参考にね
・ぜーーーーーったいにそうなるって確信していたからね
・そしたら、思った以上でしたね笑
・いやぁーーーーーー本当に幸せでございます。
・自分がまさかこんなに有名になるなんて本当にびっくりだよぉ
・そんでよく言われるのがめちゃくちゃ若いって!!
・実年齢を言うと、たいていびっくりされます笑
・でもねーーー、年齢とかマジで本当にどーでもいいねん!!!!
・強がりとかじゃなくね
・だって、今この瞬間に生きるって思ったら、
・年齢とか仕事とか国籍とか、そーーいうのマジでしょーもな、って思うもん
・今この瞬間のエネルギーを感じて、味わって生きようよ!!!!
・あはははははははははは!!!!
・昨日は漫画を1日中読みふけっていたよ
・漫画図書館に行ってさー
・ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと漫画を読んでいた
・これがただただ楽しいんですわ
・漫画を読むのが幸せ♡♡
・こういうエンタメが世の中にはたくさんあるんだから
・もっともっとたくさん、たくさん味わって、味わって生きたい
・楽しいこと、笑えること、めっちゃたくさんあるんだよー???
・ほら、笑おうっ
・あ、そうそう、教養を高めると解像度がめっちゃ上がる
・勉強しまくっていたらね、人生がさらにさらに面白くなった
・実験場だもん!!!!!
・ははははははは><

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!!!!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!
400万人の素敵なフォロワーさん♡

今日も、自分史上最高に
「笑える」1日を過ごしますっ♪

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!