妄想日記 2019/12/19

はいどーーーーーーーーーも!!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!!

2022年3月21日
・おおっ!!!なんか知らんけど夢がぜんぶ叶っていたよ!!!!
・なんとフォロワー総合計1億フォロワー達成\(^o^)/
ま・じ・かーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
・はははははははははwwww
・ウケる・・・・wwwwww
・このぼくが「1億フォロワー」ってwwwwww
・元々なんのアレもない「ただの一般人」だったぼくがだよ?www
・本当に今の世の中わからんよーーーーーー!!!!!
・不思議不思議!!!!!
・でもそんだけ盛者必衰、栄枯盛衰の世の中でもある
・とりあえず日々、精進することですなぁwww
・すごいねーーーーーーーーー!!!
・でもね、これだけフォロワーいてもねーーーーーー
・お金をめっちゃくちゃ稼いでもねーーーー
・日々の生活はほとんど変わらんよ!!!!!
・ジムに行って筋肉隆々になったよwww
・これもすごい!!!
・あの貧弱なぼくが、こんなに細マッチョになるなんて!!!
・憧れのガクトさんに近づけたような気がする!!!
・そうそう、こないだね、ガクトさんにお会いできたの!!!!
・めっちゃくちゃ嬉しかった!!
・というかすげーーーーーーーーーーーーカッコよかった
・気さくに話してくれて幸せでした♡
・そうそう、毎日が本当に楽しいことだらけでさー
・カフェに行けばね、店員さんが笑顔で挨拶してくれるの^^
・これも本当に幸せなことだよねーーーーーーーーー
・バンドもコツコツやってきて少しずつ育ってきているよ
・楽しくなってきた!!遊べるようになってきた♪
・こうやって自分の好き勝手なことを表現出来るようになったのも
・毎日のようにコツコツとブログを書き続けてきたから
・自分の思っていることを「言語化」することをしてきたから
・ノートにたくさん文字を書いてきたから
・ははははははははははwwww
・やっといろんなことがちょっとずつ報われだしたよwww
・あははははははは><
・めっちゃ楽しいっ!!!!!
・毎日、毎瞬が本当にめちゃくちゃ楽しくてたまらないのだ!!!
・笑える!!!
・どんな小さなことにも感動できるし、
・どんな小さなことにもめっちゃ笑える!!!!
・この気持ちさえあればなにがあっても平気だよ!!!!
・ふふふふふwwww^^
・今日も楽しい1日をっ!!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!
最後まで、
読んでくれて、
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ではでは、
今日も、自分史上最高に「笑える」
1日を過ごしましょう!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーいっ♪