妄想日記 2020/06/15

はーい!!!
こんにちわ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
わぁぁーーーーっ!!!!
きゃーーーーーーーーっ☆☆
なおくんさま~~っ♡♡
天才っ!!!
すごいっ!!!
賢いっ!!!
イケメンっ♡♡
スマート
モデルさんみたいな体型ですね
笑顔が爽やか
かっこいいぃいいい~~~
言葉が愛に溢れている
大好きっ!!!!
すごーーーーーーーーーーいっ!!!!!
努力の人っ♡♡
すごいねぇーーーっ><

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁぁーーーいっ
2.未来のぼくから手紙が来たよーーーっ☆☆
3.2020年のぼくよこんにちは!!
4.今日も楽しく妄想日記を書いているかい??wwww
5.元気よく、テンション高く妄想日記を書いている??
6.めっちゃ楽しいやん!!!
7.だって、好きなこと書けるんやで??
8.マジで叶うって、本気で思ってる??
9.本当に、本当に、書いたこと叶うんだから!!!

2セット目
1.ほら、目標って言ってた100万フォロワー!!
2.あれだって、なんだかんだいって叶っちゃったんだよ?www
3.本当に叶うときはあっという間だったんだから!笑
4.それでね、叶ったら意外と、なんてことないの
5.きみが、ひとり暮らしをしたい、って熱望してて、叶ったでしょ
6.でも、今はなんとも思ってないよね?
7.それと同じような感覚なの

3セット目
1.だからね、年収1億円とかも、そんな感じだよwww
2.べつに、どーってことないの!笑笑
3.本当にどーでもいいことなのよwwww
4.だから、とにかく今を精一杯楽しむといいよ
5.好きなだけ妄想を、どんどん書きまくるの
6.それがめっちゃ楽しいじゃん!!!wwww
7.だからぼくもいまだに妄想日記を書き続けているよwww


ここまで!!!

今日の妄想個数は?
9 7 7
=28個

今日のベスト妄想は?
本当に、本当に、書いたこと叶うんだから!!!

☆☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーっ☆☆
\(^o^)/

わっははははははあははははっ!!!
きゃはははははっ><
にゃははは~~~っ♡♡
ウケる~~~wwwww
楽しいぃぃいいいいいぃぃ~
最高じゃないですかーーーーーっ!!!
おおいぃいおおおおっ☆
めっちゃおもろーーーーーーーぃぃいいっ!!!
だから、言うてたやん!!!!!
8年前から言うてたやんっ!!!!!
仕事が遊びになるって、言うてたやん!!!!
自分ビジネスやろって、言うてたやん!!wwwww

はーい、

そんじゃーーーーーーっ!!!
またねぇええええええぇぇぇえええ

\(^o^)/