妄想日記 2019/12/16

はい!こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます♪

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!!

では、行きまーす!!!

○月×日

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーい
・こんにちわーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・今日も200万フォロワーのみんなのためにブログを書こう!!!!!
・っていうか今日もいい天気だなぁ
・今はね、タワーマンションの最上階にいるよ
・東京じゃないよ。クアラルンプールね
・マレーシアにある都市だよーーーーー
・ずっと前から行きたいなぁって思ってたんだよねぇ
・それがね、気づいたら夢が叶っていたんだからびっくりだよぉ
・すごーーーーーーーーーーくいい眺めなんだよ!!!!
・写真も後で載せるね。ていうか動画を撮るね!!!
・動画もコツコツYouTubeで練習していたおかげでかなり上達したよ
・編集とかも秒で終わることが出来る
・やっぱりこういうのも訓練なんだなぁ
・あとね、夢を妄想するってのも、訓練なんだよwww
・どれだけ瞬時に未来を都合良く妄想できるかっていうね^^
・この技術を身につけるとめちゃくちゃコスパいいよ
秒で夢が叶うようになる!!!!
・それをいつか講演でやりたいなぁって思っててさ
自分を使って人体実験をしているのだ。
・これは貴重な資料になるよーーーーーーーー!!!!!
・ぼくが全然有名じゃなかった頃から、コツコツ夢ブログ書いてたんだって
・それが今は400万フォロワーが観ているブログになったからね
・しかもYouTubeの方ではチャンネル登録が500万人になったというwww
・すげぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
・回してるお金は数百億円規模ですよ(笑)
・もうね、このゲーム、バグっておりますwwwww
・こういうもんなんだよね。
・世の中の仕組みを完全に理解しちゃったから
・すごい面白い
・一生かけて攻略する、人生のゲーム
・あはあははあはははははははは
・めっちゃおもしろーーーーーーーーーーーーーーーーい

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!!!!!!!!
最後まで読んでくれてありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も、最高に笑える1日にしようぜ!!!!

ばいばーーーーーーーーーい^^

 

いつもたくさんの

☆ありがとう💕