妄想日記 2020/05/04

はーいっ!!!
こんにちわ~~~っ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ!!!
・きゃーーーーーっ♡♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!
・素敵すぎます~~っ!!!
・かっこいいぃぃ!!!!!
・ずっと憧れていました!!!♡
・お会いできて嬉しいです
・モデルさんみたいな体型ですね!!
・イケメンすぎる

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

(72秒ルール)

1セット目
1.わぁーーっ!!!お金が振り込まれちゃった~><
2.嬉しすぎるなぁーーーっ!!♡♡
3.こんなにお金貰っちゃっていいんですか??wwww
4.本当にありがとうございます^^
5.幸せすぎる~~~っ!!!
6.お風呂あったかーいっ♡♡
7.このブログを書いている瞬間が幸せすぎる
8.自分の書きたいことを全力で書いている瞬間
9.タイピングの鬼ですwwww

2セット目
1.毎日書いている日記が出版されることになったwwww
2.わっは!!!嬉しいなぁーーwww
3.ぼくは本当に幸せものです!!!
4.毎日書いている4コマ漫画も日々、ちょっとずつ上達してる
5.本当に楽しい。
6.ただただ、自分の研究に没頭しているだけ
7.毎日夢のかなえ方とかを研究してそれを発表しているの
8.誰もが使える知識をパッケージにして発表している

3セット目
1.今日もみんなと一緒にアイデア会議をしていたwww
2.本当に楽しかったなぁーーっ!!!
3.ぼくは会議に革命を起こしたんだよねー
4.楽しい会議
5.飲み会+会議 という新しい概念を生み出したの!!
6.つまりブレストをもっと楽しいものに変えたんだ~~
7.こうすることでどんどんアイデアが生産的に生まれるようになった

はい、ここまで!!

今日の妄想個数は?
9 8 7
=24個

今日のベスト妄想は?
5.飲み会+会議 という新しい概念を生み出したの!!

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう~~!!!

\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーっ!!!!
またね~~~~っ!!!☆