妄想日記 2019/11/19

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います♪

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす♪

○月×日
「ファンレター」がたくさん届きました。

まず1通目。
海外、カンボジアの子どもからのファンレター。
カンボジアでは英訳されたぼくの漫画が出版されています。

なおくん先生
いつも楽しく漫画を読んでいます。
なおくん先生の漫画はとってもおもしろいです。
おほしさまの話や、うさぎちゃんの話、
夢の話や、宇宙の話がとっても好きです。
これからもがんばってください。
ありがとうございます。

わぁ!!これはめっちゃ嬉しいですね。
日本語で書いてくれているんですよ。
カンボジアの少年が日本語を練習して、
ぼくへファンレターを書いてくれたんです。
本当にありがとう。

ほかにも、
フランス、スペイン、インドネシア、フィリピン、
ラオスベトナム、マレーシア、アメリカ、
ドイツ、デンマークノルウェーなどなど、
様々な国や地域から熱いファンレターが届いています。

あのときに、世界史を勉強していた意味が
ここへつながるのかぁ~と思うと本当に感慨深い。
中田あっちゃん、本当に素敵な授業をありがとう。

とくに、宇宙の話や、どうぶつたちの日常、
夢のお話とかが人気みたい。
ぼくとうさぎちゃんの会話も、一部で人気。

あとね、こないだ和太鼓バンドを組んだでしょ。
そのときの海外公演をしたときの
ファンレターもめっちゃ届いているんですよ。

☆☆☆
というわけで、今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日も最高に素晴らしい1日を
過ごしましょう☆

ばいばーい^^