妄想日記 2019/11/16

はい、こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていきましょう!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!

○月×日
・実はファンなんです!!!
・憧れのあの女優さんに言われてしまった!照
・なんとぼくのブログをずっと見てくれていたそうで
・信じられんwww
・ぼくがまだマイナーだったころから読者登録してくれていて
・陰ながらずっと応援してくれていたんだとか!
・ぼくもその女優さんのことずっと好きだったんですよ
・なんていうか、「運命」?笑
・お互いなにかひきあうもんがあったのかもしれない!!
・それからみんなでお食事に行かせてもらっていろいろおしゃべりもした
・本当に夢のような時間だった
・テレビの向こうにいる女優さんが今目の前にいるんだから
・ふつうの人間だったんだ、って思ったw
・めちゃくちゃ面白い
・サインしてください、ってぼくの本を渡してくれる
・ぼくはその本の裏表紙にサインをした
・めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔でその本をぎゅっと抱きかかえた
・ぼくはそのピュアな気持ちにキュンとしてしまった

・ファンレターを最近よく貰うんですよ
・サイン会とか、講演会の終わりとかね
・本当にファンレターは嬉しいです
・ぼくがブログでよく言っているからかな
・出版社にもよく送られてきます
・こういうのはマジで嬉しいんだよ
・自分の想いがちゃんと届いているって思えるから
・本当にいつもありがとうございます。


☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう!!
今日も最高に素敵な1日を過ごしましょう^^

ばいばーい^^