妄想日記 2019/11/17

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

Be Creative!!
Let's Go!!

○月×日

なんと!!
年収が1億円を超えました-!!!
わぁーーい!!^^
めっちゃ嬉しいっす!!wwwwww

年収1億円ですよ。
ただのゲームですよ。
カンストなしの、無限ゲーム笑

見事に3年かからずに達成してしまった。
本当にチョロいっす。
この世の中は、マジでイージーゲーム。
年収1億とかって本当に簡単だよ。
誰にでも達成出来る。

とにかく好きなことをやり続けること。
ひたすら、好きなことを爆速でやり続けること。
そうすると仕事の速度とクオリティが上がる。
勝手に売り上げも上がる!!!
気がついたら年収1億ってわけ。

ミニサイトとかもたくさん作ったなあ。
ワードプレスでミニサイトを20個くらい作った。
それぞれが小銭を稼いでくれている感じですね。
本当に少額投資をコツコツと続けましたよ。

本当にマジで楽しすぎる。
年収1億円になったので海外にも行きました。
海外のファンもたくさんいます。
海外への旅行も行きました。
サンフランシスコ、スペイン、メキシコ、
中国、韓国、台湾、ベトナム、タイなどなど。
英語も流暢に話せるのでコミュニケーションも楽しい!
英語の音読をしていたのも海外へ行くためだったんだ。
本当に嬉しい。幸せ。楽しい。

漫画がなぜか大ヒットしたんだよ。
めちゃくちゃブログに載せた漫画が跳ねてね。
それで気がついたら書籍化していたという笑
本当に不思議!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとう。

ばいばーい^^