妄想日記 2019/12/23

はいどーーーーーーーーーーーーーもぉぉ!!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーーーーーーーーすっ!!!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ってテイで書く!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!

2022年5月13日
ひゃっっほーーーーーーーーーーーぃぅぅぅぅ!!!!!!
・いややや、楽しいですねぇ!!!!
・ていうか、このチューハイめっちゃうまいねぇぇ!!!!
・はははははぁっ!!!マジウケるんですけど!!!wwww
・やばくない??!! 信じられん奇跡が起こった!!!!www
・こんな感じに毎日笑いと感謝と感動の中で過ごしているよ!!
・本当に毎日が楽しすぎて、楽しすぎてたまらないっ!!!!
・数年前は、ストレスまみれの会社員だったのにね(笑)
・いやぁーーーーーーーーーー人生、マジでがらっと変わったよ!!!
・気がついたら億万長者だもんなぁぁぁ!!!!!!
・あの頃のぼくが見たら、すげぇびっくりするだろーなー!!と思う!!
・億万長者どころか、数十億はあるか?wwwwww
・やばすぎる!!!!!
・あー、もうね、仕事がどんどん舞い込んできちゃうんですよねー
・ぼくね仕事のお願いって、したこと1回もないんすよwwww
・好きなことをただただやってね、発信をしていただけなの笑
・そーしたら、じゃんじゃん仕事のお願いがくるようになってさー
・その中でも気が向いたやつだけを選んで、仕事させてもらってたの
・んでね、気がついたら億万長者になっていたというわけ
・本当にただただ毎日遊んでいただけなんだよね!!!
・夢中になって砂遊びをしていた感覚
・砂でお城を作って、
・飽きたらぶっ壊して、
・また新しい砂場にいって
・砂でまた新しいお城を作って
・みんなと一緒に作って、
・飽きたらまたぶっ壊して
・そんなことを繰り返していたら、
・銀行口座にどんどんどんどんお金が貯まっていてね
・気がついたらすごい額になっていた!!!!
・税金のことよーわからんけん
・税理士さんにお任せしておるwwwww
・でもねーーーーーーーーーーーーーーーー
・お金とかマジでどーーーーーーーーーーーーーでもよくなった
・蛇口をひねれば水が出る!!
・それと同じ感覚だよ!!!!!
・っもうね、どーでもいい
・あ、お金が足りない、じゃあ引きだそう。以上、マル。
・みたいな?笑
・つきることはないですからねーーーーーーーーーー
・無限ATMですから!!!!!!!!
・無駄に使うこともないし笑
・こないだなんかディズニーに5連泊しちゃったからね笑
・めっちゃ楽しかったなぁ
・女の子3人とぼくひとり!!!というどんな組み合わせだっていう
・とにかく終始、爆笑してたね!!!wwww
・本当にもうね、おもしろいんだもん
・世の中のぜんぶがおもしろいことだらけでね
・おもしろめがねをかけているからなんだろーねー

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!!

日々コツコツ妄想の訓練をしているおかげで、
ちょっとずつ妄想力が上がっている気がする!!!!
毎日がだんだん楽しくなってきている!!!
現実は自分のココロ次第でどーにでもなるよ♪

今日も自分史上最高に「笑える」1日を
過ごしましょう!!!!!!!!!

じゃーね!!!
\(^o^)/ ばいばーいっ☆