妄想日記 2019/12/22

はーーーーーーい!!!
こんにちはーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
というわけで、今日も「妄想日記」を
書いていきまーーーーーーーすっ!!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!!

 

2022年4月22日
ファンレターがひっきりなしに来ている
・毎日どのくらいかって?
・そうだなぁ、毎日50~100通は来てるかなぁ
・スタッフさんがまとめてくれるんだけどね、
・毎日ちゃんとぜんぶ読ませてもらってるんだ^^
・そんで、そのうちの5通くらいには返事も書いているよ
・これが日課になっていてね!!!wwww
・すごいでしょ、
・これだけ売れっ子なのにファンレターを読んで、
・しかもちゃんと返信までしているっていう
・だってね、これが楽しいんだもん笑
・誰か特定の人に向けて文章を書くっていう練習にもなる
・練習っていうと失礼かもしれんけどww
・まっ、そーゆーことだよ
・そんでねー、あとね、講演会に行ったときとかに
「返事めちゃくちゃ嬉しかったです!!!」ってね、
・直接、お礼してくれることも増えたよー
・めちゃくちゃ美人さんだったり、かわいい女の子だったり、
・なんかね、不思議な感じだよー
・手紙でやりとりしていた者同士が会うってのは
・そうそう、あとねTwitterにアップもしてくれる
・ぼくが書いた返信のお手紙をね
Twitterにアップして拡散してくれるの
・これはありがたいねー
・口コミに勝る宣伝はないと思っているから!!!
・そういう意味では、こういう地道な活動をコツコツと
・積み上げていってよかったなぁって思っているよ
・中途半端に有名になってもおごらずにね、
・変わらずと淡々と同じことを繰り返していたからね
・だから、これから先、どんなに有名になって金持ちになろうとも
・またその逆になることがあってもね(ないけど)
・ぼくは、今日も妄想日記を書き続けることでしょう!!!
・はははははははははは!!!!!!!!!!!!!
・この、笑うワーク面白いからマジやってみて!!
・落ち込んでいるときも、先に笑っちゃうの
・文字だけでもいいし、
・実際に声に出して笑うのでもいい
・そうすると、なんか元気になるから!!!!
・このワークは、ぼくも実践して、
・いずれみんなに教えたい!!!
・だから、今こうやって書いているのだ!!!!!!
・やっほーーーーーーーーーーーい


☆☆☆
というわけで、今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今日も、自分史上最高に「笑える」
1日にしましょう!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーい
\(^o^)/