妄想日記 2019/12/21

はい!こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーーーーーーーーーす!!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!!

2022年12月22日
・やっほーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
・めっちゃおもろいっ!!!wwwww
・なんとなんとなんと、5億円を貰えることになっちゃったwww
・なぜか知らないけど、お金がたくさんはいってきました(笑)
・本当にこんなことが起こるんだねぇーーーーーーーーーーーーー!!!
・あははははははははっ!!!!
・ぼくがまさかこんなに海外でウケるなんて思わなかったよwww
・なぜか3年前に英語を勉強し始めたのはこのためだったんかーー!!!
・めっちゃ面白いなぁwwww
・すごいよね、本当にぜんぶつながっとるよ!!!!
・そんでね、そんでね、ひょんなことから海外の人に目をつけてもらって
・んで、ネット上でバズってさーーーーーーーーー
・一気に有名アーティストの仲間入りだよ!!!!
・ほんとうにあっという間だったね!!!!!
・まじかーーーーーーーーーっ!!!って感じだったよ
・英語でインタビューとか、取材とかも受けたりしたりね、
・プレゼンもしたりしましたよ!!!!
・めっちゃ楽しかった!!!
・ぜんぜん緊張はしなかったんだよねー
・なぜかっていうと、すでにプレゼンは慣れていたからwwww
・自宅で何百回とプレゼント練習をしていましたからね!!
・あーーーーーーーーー、すげぇぇ楽勝だったよ
・それでそれで一気にスターダムにのしあがっても全然余裕だったよ
・でも、それでも生活のペースはほぼほぼ変わってない
・自分のルーティンを徹底して守っているという
・このストイックさ!!!あはははは
・いまだにアーシング足袋をはいているし
・野菜ジュースも好きなときに飲んでいる
・運動も欠かさずにやっている!!!
・本当に毎日、この瞬間が楽しすぎる!!!!
・そうだよ!!!岡本太郎って知っている??
・ぼくはなんでも知っているんですよ
・それをもっともっとみんなと共有して知りたいですね!!!
・あーーーーーーーーーーーーーーー、そういうことか
・もっともっと勉強してその知識を共有したいっていうことだ!!
・めちゃくちゃ面白いなぁ
・どんどん世の中への解像度が上がってくるなぁ
・すごい楽しくなってきた
・知識がどんどん豊富になってくると
・他人との会話でその「答え合わせ」が出来るので
・すごい楽しいし、会話もめちゃくちゃ弾むんですよねーーーー!!!!!
・もうね、本当に本当に毎日がおもしろい!!!!
・毎日がおもしろすぎるんですよーーーーーーーーーーーー
・ははははははははwwwww
・笑える!!!!
・本当に、ただ、ただ笑える!!!!
・幸せ・嬉しい・ハッピー!!!!