妄想日記 2019/12/26

 

やっほぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!
今日も「妄想日記」を書いていくぜぇぇぇぇっ!!!!!wwww

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみながら爆笑しつつ書く☆

はーい!!
では、行きましょうっ!!!

2022年12月26日
いやぁ!!今年は本当にすごい1年だったなぁ!!!!
海外にも行きまくったなぁ~ーーーーーー
ブラジル、スペイン、ポルトガル、タイ、フランス、アメリカ、オーストラリア、シドニー
めっちゃくちゃ楽しかった!!!!
本当に、すごい世界が広がったように思う!!!!
んでね、世界の話をするだけでめっちゃみんなから注目されんねんwwww
ははははははははは!!!!
すごくね???
ただの一般人なのに!!!wwww
というか、今までは一般ピープルだったんだけどね笑
今ではすでに有名人なのです!!!!
顔出しはしてないから街ではほぼほぼ気づかれないけど!w
ははははっ!!!
だってさー、最初からこうなることはわかってたもんね
自分が絶対に有名になるってことはわかりきっていたからww
だから、あまり世間に顔出しをしないように気をつけていたのwww
で、本当に予想通りになっちゃったってわけ
というか、もはや予想を遙かに超えるスピードで有名になったけどねー
ははは
だってTwitterフォロワーが500万ですよ?wwww
日本の20分の1??wwww
よーわからん笑
とにかくすごい数のフォロワー数なのです!!!!!
めっちゃすごいぃぃぃぃぃ!!!!!!
楽しすぎますねっ!!
そんでそんで、年収は300億円ですっ☆☆
え?www
数字がおかしなことになってるねwwww
完全にバグっってるよwww
だはははははあはははははwwwwwww
うわぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!!!!!!
豪邸何個分だろね?ww
豪邸何個分ってwwwwwwww
あとねー、ファンレターも毎日のように届くんだよ
賞賛の嵐です!!!!wwww
あー、本当によかったぁぁぁぁぁ
好きなことをずっとずっと続けてきて本当によかった
ときには大変?なこともちょろっとありましたけど
でもねー、笑いながら歩いていたらなんも気にならんけんwwww
むしろゲーム的にめっちゃおもろいねんwwww
なんでなまっとんねんwwww
なまりで話すとなんか、すごい気が楽になんねんwww
マジおもろいねんwww
あっっはははははははははははははっ!!!
東京人真面目すぎやわwww
え?わしも東京やけど?wwwwww
もう、東京いややwww
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!海外に出るぞっ!!!!
めちゃくちゃゆるぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーく過ごすっ☆
めっちゃ楽しい毎日、毎瞬をすごすのだぁぁぁぁ
というか、すでに今そうなっているけどね
100パー、自分の大好きなことしかしとらんけん!!!
そんでめっちゃお金が入ってくる仕組みも構築してまんねんwwwww
だから、完全に自由
経済的にも時間的にも、人間関係的にも、自由すぎるのです!!!!!
時間にも場所にも縛られませんっ!!!
きゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/
楽しい~~\(^o^)/

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!!!
最近、アクセス数がめっちゃ伸びとるねん!!!!
本当にいつもありがとうね!!!!

今日も自分史上最高っに
「笑える」1日にしようぜ!!!

え?

笑えることなんてなくてもOKだよ
自分から「笑えば」いいんだよ。

あはははっはあはははっははは!!!!
\(^o^)/

笑えば、笑えることがやってくるよ!!!
そしたらまた笑えばいい!!!
笑いの無限ループに突入するよ!!

んじゃ、またねー

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
\(^o^)/