妄想日記 2020/02/04

はーい!!!
こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす
\(^o^)/

(わーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!)
(きゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!)
(なおくん先生~~っ♡)
(素敵すぎるぅぅぅ~~~!!!)
(天才ぃぃ~~)
(かっこいいいぃい~!!!)
(いつもブログ読んでますーーーーーっ!!!)
(文章力が高すぎて感動しています)
(毎日なおくんの文章を読むのが楽しみすぎる!!)
(今日も素敵な文章を書いてくれてありがとう♡)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!

2021年4月12日
・にゃははははははははははっ!!!!!
・す・すげぇぇーーーーーーーーっ!!!!!
毎月のように300万円入ってきていますっ☆☆
・わあははっはははっ!!!!
YouTubeの登録者数が90万人を突破してね
・そしたらブログとかTwitterも爆発的に伸びたwwww
・あはははははは
・すげぇなぁ
・一気に壁を突き破った感じがするわwww
・本当に伸びたら、あとは放置しておいても伸びるのねwww
・ははははははははwwwww
・めっちゃおもろいわーwwww
・でもねー、もうそんなのどーでもいいっすwww
・お金とか本当にどーでもよくなっちゃったwwww
・だってねー、
・自分の好きなことを120%表現してね
・それで喜んでくれる人がいるっていう、
・それだけで本当に満足なんですよー
・結局ね、多くの人はそれだけでいいんですよね
・誰かを疑うとかさ、けんかするとかさ、
・そんなことやめよーよwwww
・自分の好きなことを思いっきりやってね
・それでね
・笑おうよ!!!
・あははははははははははっ☆☆☆
・もう
・なにをしていてもいいんだよ!!!!
・ははははははっ☆
・てなわけで、今ね、海外にいるのだ!!!
・マレーシアのクアラルンプールにいる
・最高級のホテルにいてね
・超~~っ!!スイートなルームに泊まってね
・めっちゃくちゃかわいい彼女ができてんwww
・すごいまったりと幸せに過ごしているよー
・コンテンツ作りが本当に楽しいし
・生きていることそのものもすごい楽しいっ!!!
・めちゃくちゃ幸せ!!!
・というか、実はこうして
・ブログを書いていること、
・これ自体がすごくすごく幸せなことだったんだよね
・そのことにようやっと気がつきました笑
・あはははははは
・どう転んでもぼくは成功しちゃうんだから
・そんなに心配する必要はなかったんだよ
・あのときも、あのあとも、今だって
・君は今ね、必要な経験を積んでいるだけなんだよ
・大丈夫
・どうせ成功しちゃうんだから
・もうすでに成功しているんだから
・ただのゲームだよ
・ただのゲームなのwwww
人生なんてめっちゃ甘いんだから!!!
・本当にショートケーキよりも甘いから!!!www
・気楽にいこうぜっ☆

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうっ☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーーーーっ☆

あはははははあはははははははっ☆
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ☆♡