妄想日記 2019/12/25

はい!!!こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきます!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす\(^o^)/

2024年12月25日
やっっほほほほーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!
すごいーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
ななななんと!!!
Twitterフォロワー数が100万人を突破しましたぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!
うぇあああああああいーーーーーーーーーーーっ!!!
パフパフパフぅぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!
やったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
すごき!!!
すごい!!!!!!
この一般ピーポーのぼくが、Twitter100万フォロワーですって?!
なおくんがTwitter100万フォロワーいったってよ?!
ま・じ・かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついでにYouTubeの方も、だいぶ前に100万登録を達成したよぉぉ!!!!
ふぅーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
すごすぎるーーーーーーーーーーーー!!!!
あはははははははははははっ!!!!☆☆
マジで人生なにが起こるかわからんね!!!!
こんな妄想日記を書いていたら、マジのマジで本当になっちゃったんだから
嬉しすぎるだろーーーーーっ!!!!
ぼくのこのね、妄想日記について、取材したいってさ
メディアがこぞって来ておるよwwww
すごくね???
そうだよそうだよ。
妄想日記については誰でもが出来ることだし
無料だし!!!!!
ブログに書くだけだからね
なんなら、ただのノートに書いてもよき
そのメソッドを、かなり具体的に説明出来るのもぼくだから!!!
ただの「引き寄せ手帳術♡」みたいなのとは全然違うの!!!
めちゃくちゃわかりやすいぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!
っていう評判ですよ??
そのぼくの論理的かつ科学的かつ、おもしろい解説のおかげで
本も超ベストセラーーーーーーーーーーーーになったのだぁぁあl!!!!!!
しかも、これのなにがすごいって!!!!
全世界に売れている!!!という驚愕の事実っ!!!!
世界に翻訳されてめっちゃ読まれとるぅぅーーーーーーーーーーっ!!??
ま・じ・かーーーーーーー!!!!!
すごい
しゅごい
しゅごすぎるぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しいねぇ。
本当に嬉しいよ。
世界でこんなにベストセラーになるなんて!!!
コツコツと情報収集して
アウトプットして、
自分の暗黙知言語化しまくって
いろんなメディアで自己表現を繰り返し
なんどとなくスベったこともある
それでも
みんなが温かい目で見守ってくれた!!!!
そうして、今のぼくがあるのであります!!!!
ほんとうにありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
マジで嬉しいよ!!!
みんなの笑顔を見ることが出来て
本当に、本当に、嬉しく思う!!!!
おかげさまの100万フォロワーだよ!!!
といっている間に、150万フォロワーになっておりました(てへっ)
すげぇぇえええええええ!!!!!!
やっぱり、あの理論は本当だったんだ
複利の成功曲線!!!!!!!!!!!!!!!
一度、増加のグラフが軌道に乗ると、爆発的に伸びるってやつ!!!!
これはマジですごい!!!
一般人とインフルエンサーなんて、たいして違わないんだよ
やっとわかった
体感的にやっとこれが理解できたwwwww
そんでそんでそんで、ぼくはね
常に、笑いながらブログを書いているからさ、
ぜんぜん、幸福度は変わらなかったりするのだ!!!!
ずっとずっとね
売れる前から、ずっと「売れた自分」になりきっていたから
だから、ずっとずっと笑いながら過ごしていた!!!wwwww
あーーーーーーーーーーーーーー、すげぇぇ
スーパーサイヤ人になったような感じだ!!!!
これは、もう、完全に、む・て・き☆

☆☆☆
というわけで、今日はここまで!!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も、最高っに
幸せで楽しい1日だったぜ!!!!!

また、明日会おう!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ
\(^o^)/