妄想日記 2020/01/04

わーーーーーーーーーーーい!!!
こんにちはーーー!!!\(^o^)/

というわけで、今日も「妄想日記」を
書いていきたいと思います~~~っ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみ爆笑しながら書く♪

では、行きまーす!!!

2020年9月27日
・お・お・お~~~!!!!
・すごいーーー!!!ぼくの本が出版された~~!!!
イラストを担当させて頂いた本なのですが!!笑
・マジで嬉しすぎるっ!!!><
・自分が携わった本が、全国の書店さんに並ぶ日がくるとは!!!
・うっひゃぁぁぁあぁぁぁぁ!!!\(^o^)/
・本当に、嬉しい。
・写真撮りまくり!!!みんなに伝えまくり!!!!

f:id:pop-star0125:20200104211043p:image

小学館の図鑑NEOメーカー | 小学館より


幸せすぎるでしょーーーーーーーーーーーー!!!!!
・はははははははははっ~~~!!!!
・なんとかたくさん売れてほしいっ☆
・本が出るって、こんなにも嬉しいことだったのか~っ(泣)
・よかった、よかった。本当に。
・あの頃に描いていた夢がばんばん叶っていくよ~~
・現実は、マジで甘い!!!角砂糖よりも甘い!!!
・夢を叶えるって本当にチョロいことなんだよねーwww
・あぁーーーー幸せすぎるぅぅぅ~!!!!
・はははははははっ!!!
・雑誌の取材もバンバン入ってくるwww
・世の中の対応の変わりようwwwwwww
・あー、そうそう!!会社で出世したときもそんな感じだったな笑
・役職ついたとたんに周囲からの態度ががらっと変わる
世界が変わって見えた瞬間だったwww
・今回もそんな感じなのかな~~
・本を出版した、とか、フォロワー数万人とか、
・そーゆー肩書きがあるだけで全然扱いちゃうやんけ!!!ww
・全く本質は変わってないのにねwwww
・あはははははっ!!!まーいーかww
・やることは変わらず!!
・今日もこうやってブログを書いているのです!!!
・今日も今日とて、さらに楽しい妄想を爆笑しながら書いている。
・宇宙ロケットの開発、月への旅行、永遠の寿命・・・とかww
・もう、どんどんすごいことになっている。
・英語でのTEDスピーチも念願叶って実現したしなぁ~
・めっちゃ楽しくって興奮したよー
・「最高にわかりやすかった」ってすごい褒めてもらった!!!!
・コツコツとノートを作って言語化していた努力が認められたんだ
・そんでねー、世界の人たちはリアクションがわかりやすくて好き!!
・本当にめっちゃ喜んでくれるのが伝わるからおもしろいwwww
・どんなことにもポジティブなリアクションを返してくれるやんwwww
・すごいねーーーーーーーー!!!
・素敵~~っ!!
・かっこいい~~!!!!
・君は天才だよっ!!!
・100年に一人の逸材だ!!!!
・あーーーーーーーーーーーーー!!!!またお金増えた!!
・ブログ書いているうちに、銀行口座に100万円入金されとったwww
・ありがたき!!!笑

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を過ごしましょう!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーー

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
\(^o^)/