妄想日記 2019/12/24

やっほーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
今日も「妄想日記」を書いていきましゅーーーーーーーーー!!!!!!!!
いえーーーーーーい!!!
パチパチパチ~っ!!
\(^o^)/

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーすっ!!

2023年12月24日
・ななななな、なんと!!!!
・今ですね
ニューーーーーーーーーーーーーヨーーーーーーーーーーークにおりますっ!!!!!!
・ぼくのアートの個展が行われておるのだ!!!!!
・どっひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
・すごくないですか??
NYですよ???ニューヨークですよ????
・ぼくのアートがついに世界に認められたという!!!!

・( ˆoˆ )/
・しかも、クリスマスイヴの日に!!!!!!!
・世界中のいろんな人たちがぼくの絵を見てくれてる!!!!!
・ありがたきことに、日本からわざわざ来てくれたお客さまもいらっしゃる
・泣けるーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
・ぼくの絵を直接見ることのできる貴重な機会だからね!!!
・いまでは、アラブの大富豪が数十億で落札するほどの価値ある絵
・このぼくの漫画の原画や、ラフスケッチ・イラストが、
・直接見られるなんて!!!!
・そんな個展なのでございます
・ぼくの個展ってすごいんだよ?
ただのノート展示だもんwwwwww
・ノートを展示しているだけで数十億!!!!!!
・笑えるーーーーーーーーーーーーーwwwwww
・そいう枠をぶっこわして作品にしちゃうのがぼくの
・想像力なのであーーーーーーーーーーーるっ!!!!!!
・本当に秒で描けるもんね☆
・秒で、直感で、宇宙意識で描いた絵が、
・数百億で落札されちゃったりする世界なのだっ!!!
・マジでやばいっ!!!!!
・あー、そうそう、
・ぼくのブログのアクセス数もすごいことになっててさ、
・アクセスがやばいから、って
アメーバさんから
・「オフィシャルブログにしてくれませんか!?」って
・懇願されたwwwwwww
・いやいやいや、
ワードプレスに移行しようと思ってたんだけどね
・でもね、アメーバさんが是非にっていうもんだから
・ぼくもいろいろ考えてさ、
・アメーバさんもすごくいい条件を提示してくれてね
・めちゃくちゃVIP待遇をしてくれたもんだから
・ぼくも、まぁ、それなら、と思って
・お世話になっているのもあるしさー、
・だから、アメブロのオフィシャルブロガーになったの!!!!!
・そんでね、そんでね、そしたら、
・もう、初日からぶっちぎりの1位!!!!!!!!!!!!!
・すごすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!
・3年くらい前なんて、無名のクソ底辺ブロガーだったのに!!www
・それがこの短い期間で・・・・
・世の中の移り変わりはやっ!!!!
パラレルワールドの移行、マジで速すぎっしょ!!!wwwwww
・といいつつ、ぼくの望みはすでに新しいフェーズにあるのである!!!
アメブロのオフィシャルブロガーになるって夢は、
・もうね数年前の夢だったから、
・え?今叶ったんですか?笑
・みたいな感じだったんだよねー正直
・今は、もっともっと、違うフェーズの夢を描いてる
・このタイムラグも余裕で楽しめるようになってきたなぁwww
・あぁぁあ、もう幸せすぎる
カフェでね、ひとりで夢ノートを書く時間が大好きなの♡♡♡

☆☆☆
というわけで、今日はここまで!!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も、自分史上最高に「笑える」
1日をすごしましょう!!!!!!!!!!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーいっ!!
\(^o^)/