妄想日記 2020/01/30

はーい!!!
こんにちはー!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!

(わぁーーーーーーーーーっ!!!!)
(なおくんさま~~っ☆☆)
(かっこいい~~~っ♡♡♡)
(文章のリズム感やセンスが素敵ですっ)
(天才的な文章力ですね!!!)
(まさにライティングの神っ!!!)
(早く書いてっ!!!)
(続きが楽しみすぎるっ♡)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!

2021年2月15日
・あははははははははは~っ!!!!
・めっちゃおもしろーーーーーーっ!!!
・完全にもう攻略しちゃいましたわっ☆
YouTubeTwitterアメブロはてブロも!!!
・どんどんフォロワー数が爆伸している!!!
・にゃはははっははははは~!!!!
仕組みさえわかっちゃえば、本当にチョロいのね!!!wwww
・もう、ある意味どーでもよくなった笑
・数百万フォロワーとか、
・ありがたいけどね!!
・めちゃくちゃありがたいねんけどね!!!
・でもねー、もうこれが普通になってもーてんwwww
・にゃははははははっ
・そんでもね、顔出ししてなくってよかったわー
・まちでもほとんど気づかれんwww
・これは本当によかったよー!!!!
・嬉しすぎるっ!!!
・最初からこうなることは予想できていたからね!
・だから、顔出ししなかってんwwww
・あはははははははははっ☆
・本当にね、フォロワーが数万人を超えるとね
・見える世界がガラッと変わってくるのよ
・周囲からの扱いも雲泥の差wwwwwww
・いやはやすごいよ
・しょーもないつぶやきでもさ
・秒でライクが50くらいつくよwwww
・どんだけ速いねんっ☆☆
・あはははははっ!!!
・ただの学習報告のツイートに数千いいねがつくとか、
・どんな世界だよwwww
・そーいえば、昔ね、
・ぼくが学習報告したツイートに50いいねも
・ついたときは驚いたなぁ笑
・いまは、全然それどころじゃないけどねwwww
・リプもすごいたくさん来るよwww
・あはははははは
・めっちゃおもろいし
・そんでね、ほとんど全てが好意的なんだよねー
・ありがたきっ!!!!!
・にゃはははははっ☆☆☆
・ぼくが苦労したからね、
・そういうのもちゃんとわかるんだよね
・だから、それが伝わってるんかなぁって思うよwww
・それに収入のほとんどを寄付しているし笑
・だから、人気とか金銭に対しての執着がないんだよね
・もちろんあるにこしたことはないけどさ
・もう稼ぎ方とか完全に理解しているから
・たとえゼロになってもね
・秒速でぶち上げることは出来ますよ笑
・あははははははっ!!!!!
・めっちゃチョロいわ!!
人生って、本当にめちゃくちゃ甘いっ!!!
・ショートケーキなみに甘いっ☆

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーっ☆

あははははははあはっ!!
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!