妄想日記 2019/10/28

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!!

 

○月×日
・海外ノマド生活をしています
・Webエンジニアとして働いています
・年収は3000万円くらいですかね
・人に教えたりすることも得意です
・自分の得意なことをただただやってきた結果
・みんなと仲良くすることが得意なんです
・相手のいいところを見つけて教えてあげること
・みんなと良好な関係を築くことが好き
・海外の人たちもみんなとっても優しくて素敵
・楽しいなぁって思うよ
・今日もとってもいい天気です
・おいしいご飯を食べることが出来て幸せだなぁ
・漫画を描くことが出来て幸せ
・海外はね、フィリピンに来ています
・先週はタイのバンコクにいました
・先月はニューヨークで個展を開催してきたんだ
・本当に今やっていることがわからなくなる
・税金関係は、税理士さんに基本的に全部お願いしている
・会社も20個ほど立ち上げているんだ
・こういう妄想が得意だから、妄想本を出した
・講演会を開いたら300人くらいのお客さんが来てくれる
・サイン会をしている
・出版記念講演会からの、サイン会って感じ
・みんながめちゃくちゃ嬉しそうにしているんですよ
・ぼくは、それで本を売っている(手売りで)
・そういうサポートしてくれる人もたくさんいる
・本当に嬉しく思います。

【妄想財布】
今日は350万円を使います。

はい、どーも!!!
ではお財布を使っていきましょう。

350万円ですね。
んん、もうお金がありすぎて、
正直そんなに使い道ないっすわwwww

みんなにあげる。
1万円ずつ持っていってくれ。
350枚。

素敵な使い道を書いて欲しいなぁ。
1万円で何をしたい?って。

それを、ぼくにDMで送ってほしい。
ぼくがワクワクした人に、
1万円をあげる。

ぼくだったら、1万円をどうするか?

・神社に寄付をする
・花束を1万円分買って部屋に飾る
・掃除用品を1万円分買って、部屋を掃除する
・100円玉に両替して100枚の100円を眺める
・1万円札をあえて破いてみる
・スタバで1番高いメニューを頼んでみる
・ぬいぐるみを買う(大きいの)
コピックを揃える
・ペンタブを買う

☆☆☆
というわけで、今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!!!

ばいばーーい!!!^^