妄想日記 2019/10/27

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!!

f:id:pop-star0125:20191027122509j:image

○月×日
・今日はライブの日だ!!
・わがロックバンド「NoLimit」の初ライブ
YouTubeではすでに100万再生もある
・コメントでは「ライブはいつですか?」と何度も聞かれ
・ついに待望の初ライブ、という
・今の時代ならではのロックバンドなのである
YouTubeではライブさながらの熱いパフォーマンスを繰り返し
・調子に乗ってニコ動でも発信をしていた
・ショウルームでもライブ配信をして
ポルカの支援でライブを開催するという「遊び」も試みた
・本当にすべてが実験であり、遊びでもある
・みんながノリ良くって、本当に優しいから嬉しい
・ライブハウスはずっと憧れていた、荻窪のあのお店
・スタッフは有志のみんなが手伝ってくれる
・なぜか、ギターもベースも、プレゼントで貰ってしまった
・ぼくはギタリストとして参加することになった
・ベースを弾く人も、本当に偶然に出会うことができた
・ボーカルの彼が初めてみんなの前で歌を披露する
・あぁ、ぼくはこの日のために生きてきたのかもしれない
・リハーサルの音出しの瞬間
・当たり前のようにぼくがステージ上に立っている
・歌をうたう。
・ぼくもコーラスで参加し、2曲ほどメインで歌う
・半分ほど、ぼくが作詞作曲した曲だ
・ぼくが作曲した曲をみんなの前で披露する日が来るなんて
・二十歳の頃のぼくに教えてあげたいよ
・君の夢は、今ここで叶っているんだよ
・ほんとうにありがとう。
・たくさんたくさん、ありがとう!!!

【妄想財布】
今日は350万円を使います!!

ばばーん!!!
350万円ここにあります。

さぁ、どのように
世界に「与えて」いこう

いつもお世話になっている
スタバのあのお店で、おいしい
お食事と、コーヒーを注文しよう

アーシンググッズ一式を揃えよう

海の見える家をレンタルしよう

超高級アコースティックギターを買おう

みんなでギターの伴奏で歌をうたおう

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!!!