妄想日記

 

はい!こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!

○月×日
・やっほーーーーーーい!!
・今ねー、海外にいるんですよ~
ジョージアという国で暮らしています^^
・2~3ヶ月ほど滞在する予定ですっ☆
・めっちゃ楽しい毎日です。
・毎日笑いながら暮らしているんですよwww
・もうね、本当にウケる
・なにがって、なんでも笑えるようになっちゃったの
・いやぁ本当に爆速でお金が増えたからさー
・どんどんラクに稼げるようになっちゃってね
・時間もお金もめちゃめちゃ増えちゃいましたよ☆
・本当に奇跡みたいな出来事が連続して続いている!!
・あはっははははは
・めっちゃおもしろいよ?
・だってね、フリーランスのwebエンジニアだったのね
・最初は小さな案件を頂きました
・それから、コツコツと仕事を積み上げながら
・だんだんと貰える報酬も増えていきました
・そうしたら、お金を稼ぐコツみたいの?がわかってさー
・もうね、それから無双状態ですよwwww
・本当にどんどんどんどんお金が増えていきました
・使いきれないくらいにねーwww
・だからほとんどを寄付させて貰っています
・高級品を買うのも、ほぼ寄付するような意味ですwww
・高級品とかぜんっぜんね、興味ないんだけどね
・だけど、そうでもしないとお金を使い切れないんだわ
・貯金とかはしません
・お金をどんどんね、回していくのが楽しいんですね
・この感覚がわかってくると、人生めっちゃ楽しめます!笑
・あー、本当に幸せすぎますねー
・部屋はとっても温かいし
・そうそう、海外で暮らすようになってから基本的に冬がない!www
・いつでも夏なんですよねー。
・毎日のように陽気に暮らしているんですよね
・基本、いつでもどこでも笑ってます笑
・楽しすぎるんですよー
・なにかしらおもしろいことがあるんでねー
・あぁ、もう本当に幸せすぎる!!!
・今日もね、楽しい予定で埋め尽くされてる!!
・というかほぼほぼ予定は自分で決めているんですよねー
・映画も毎月観ているんです
・今度はフランスに行くんですね
・そこでも、映画を観る予定です
・フランス語も美人のおねえさんに教えて貰っているの♡

☆☆☆
というわけで今日はここまで
最後まで読んでくれてありがとう!!

今日も最高っに笑える1日にしましょう^^

ばいばーーーーーーーーーーい^^