妄想日記 2019/12/06

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!!

では、行きまーす!!

○月×日
・あっはっははははwwww
・今日も仲間とワイワイ盛り上がっている
・談笑しているだけでお金が入ってくるなんて
・気の合う仲間と雑談をしてそれを放送している
・それだけでどんどんお金が入ってくる
・こんなに楽しい仕事はないなぁって思うよ
・あの、憧れた深夜ラジオのノリだよ
・めっちゃくちゃ楽しい!!!
・おいしいものも食べさせて貰える
・高級車での送迎もある!!
・嬉しすぎる!!!!
・本当に毎日がハッピーすぎます!!!
・あぁー、めっちゃ面白い
・毎日好きなことをして過ごしていた
・それでプロセスを120%楽しんでいた
・どんなことも大爆笑しながら楽しんでいた
・最高に面白くて楽しくて、幸せすぎた!!
・ぼくの特技はどんなことも面白がれること!!www
・ただのアイロンがけや洗い物さえも楽しくやれる!^^
・すごいねー
・だからね、書類作業とかもクリエイティブに面白く出来る
・そんでそんで、120%爆笑しながら生きていたの
・そーいう毎日を過ごしていたら、さらにおもしろいことが!!
・ね、現実ってそういう仕組みなんだなぁって思ったw
・もう本当に笑えるんです!!!!!
・はっはっはっはっは
・自分が面白くなれば世界は面白くなるんだよ
アンタッチャブル柴田さんに教えてもらった
YouTubeでのあの自由なスタイル、すげぇって思った
・ここまでやっちゃっていいんだなぁって思わせてくれた
・ね
・ほら、君ももっと自由でいいんだよ
・なにを書いたっていいし
・なにを表現してもいいんだよ
・笑おうよ
・とりあえず画面の前で笑ってみよう
・笑顔になれば気分が楽しくなるんだよ
・口角を上げると脳内の幸福物質が分泌されるらしいよ
・実際にいい気分になるでしょ?www
・いい表情を意識していればだんだんと現実が変わるよ
・最初は訓練でいいんだよ
・ちょっとずつ、ちょっとずつ、
・君の笑顔が当たり前になったとき、世界は変わる
・大きく変わる
・楽しみだねー^^

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日も、最高に笑える1日にしましょう!!!

ばいばーい^^