妄想☆未来インタビュー 2020/11/17

「みなさんこんにちは!

今日はゲストに

作家でブロガーのなおくんさんに

来ていただきました!!」

 

「どうも、なおくんです。

よろしくお願いします」

 

(パチパチ👏👏)

(笑顔でこちらを見る観客席)

 

「なおくんさんの新刊、

『妄想☆未来インタビュー』が

ものすごい売れているそうで。」

 

「ありがとうございます。

初版で20万部だったかな?

もう、予約時点で売り切れになって」

 

「わぁ!!すごいですね。

私も読ませてもらったんですけど、

なおくんさんの妄想インタビューって

ほとんど叶ってますよね?笑」

 

「そうですね。気がついたらほぼ

叶っていましたね。笑

有名人とのコラボなんかも、名前こそ

出してませんでしたけど、

書きながらイメージしていた人とは

ほとんど会えてますね」

 

「この妄想☆未来インタビューって、

もともと、ブログに書いていたんですよね?」

 

「そうですね。まだ作家として

仕事がないころから、

すでに作家として

成功してる自分になりきって、

はてなブログにコツコツ。

妄想インタビューを書いてきました」

 

「すごいですね。

その頃から未来がわかっていたんですか?」

 

「いやいや、ただの遊びですよ。笑

本人も半信半疑ですから。

ただ、当時引き寄せの法則にハマってまして。

想像したことが現実になるらしい、って

聞いて。んじゃ、自分で試してみようと

やってみたうちのひとつなんです」

 

「ああ、そうだったんですね。

私も引き寄せは、結構好きなんですけど。

なかなか叶わないことも多くて。

でも、なおくんさんの書き方って、

本当に軽くて、それでいてすごく

リアリティもあるんですよね」

 

続きはまたいつか。笑