妄想☆未来インタビュー 2020/11/22

「みなさんこんにちは。

本日はゲストに、作家でブロガーの

なおくん先生にお越し頂きました〜!!」

 

(BGM.SE)

(扉が開く、ドライアイス)

(なおくんの登場)

 

「どうもー、よろしくお願いします」

 

👏👏👏✨✨💕💕

 

「いやいや、ついに

なおくん先生に出ていただきましたよ!

どうですか、みなさん」

 

👏👏👏

 

「あはは。ずっと出たいと思って

いたんですよー。ぼく、最初の頃から

この番組見させてもらってたんで」

 

「ほんとですかー?嬉しいです」

 

「まだぼくが無名だった頃ですね。

いつか、ぼくも出てみたいなぁって

妄想していましたから」

 

「その妄想が現実になったんですね」

 

「はい笑」

 

 

「それではさっそく、今回の

テーマについて紹介していきましょう!

 

『好きなことを全部叶える方法』

 

 

こちらです」

 

「好きなことを全部叶える方法、」

 

「はい。なおくん先生って

今めちゃくちゃお忙しいじゃないですか。

YouTubeの毎日更新に、

ラジオ番組の5番組を1日2回更新、

漫画の毎日連載、

はてなブログの妄想インタビューの更新、

雑誌の連載、

テレビ出演、

セミナーの開催、

バンド活動やライブ、

音楽レッスン、

これらを同時並行でこなされてるんですよね」

 

「そうですね笑

こうしてフリップで書かれると

自分でもびっくりしますけど。

でも、まぁ全部やりたいことなんで」