妄想☆未来脚本 2020/11/08

「わぁ!今日もいい目覚めだー」

「最高の夢を見ちゃったもんね!!」

「ん?なおくん? おはよう」

「あ、そらちん、おはよう。」

「どんな夢を見たの?笑」

「聞きたい?w」

「うん」

☆☆☆

 

「あぁ、落ち着くなぁ」

「眺めが最高なんだよここは」

「自然の空気もとてもいい」

「温かいコーヒーを飲みながら☕️

原稿用紙に向かって今日も執筆」

「昔の思い出を振り返りながら書く

エッセイはぼくの天職だよ」

さくらももこ先生と同じように、

ぼくも鉛筆と作文用紙に書いてるなぁ笑」

「さぁて、温泉にでも入るかなぁ〜」

 

☆☆☆

「よし、今のとこG7サスフォーで終わろう」

「キーボードも、上の方で

パッド鳴らしてくれるといいかも!!」

「お、それいいね!」

「うん。で、ドラムはシンバルで

ゆるーくサスティンさせて」

「オッケーです🙆‍♂️」

「んじゃ、もっかい行きます!

ワンツー、ワンツースリーフォー!」

「おお〜!!めっちゃいいじゃん!!」

「じゃあ、本番もこれでいきましょ!」

 

「あ、今ちょっと閃いたかも!!」

「ちょっとそのホワイトボード貸して!」

 

 

☆☆☆