妄想日記 2019/08/16

f:id:pop-star0125:20190816103659j:imageはい、こんにちは☆


今日も「妄想日記」を書いて

いきたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!

 

では、行きまーす!

 

○月×日
今日はセミナーをした。
多くの受講生が集まってくれた。
100人近く来てくれたのかな?
みんなぼくの仲間。
じつは、ほとんど一人一人知っている。
コツコツと仲間づくりをしてきた

成果でもある。

f:id:pop-star0125:20190816103647j:image
とても楽しい。

 

自分と仲直りをしてきたんだよね。

ずっと自分のことを無視し続けてきたから。
で、あるときからちゃんと「自分」の話を
聞いてあげようと思ったんだ。

 

自分に、自分の本音を話すこと。
ブログを使ってもやってみたし、
ノートに書いたりもした。

 

過去のノートを振り返りながら、
色鉛筆で色分けをしてみたりもした。

 

そのどれもがすごく楽しかったんですよ。
自分を無視しないで、自分と向き合って
自分の話を聞いてあげること。

 

そうやってくると、不思議なんだけど
人にも向き合えるようになってくる。

 

自分を無視しちゃうってことは、
人も無視しちゃうってことだから。

 

一番身近にいる他人って、
実は「自分」だったりする。

 

自分は、自分に気にしてほしがってる。
だからこうやってね、ブログに文章を
書く時間はとても大事なんだ。

 

そのおかげで、今は年収1億円を
超えるくらいのビジネスに育ったと
いえるんだ。

 

ほんとうに、既存のセオリーを
どんどんぶっ壊していますね(笑)

 

自分の好きなことを、
自分の好きなだけ、
させてあげる。

 

そうすると、宇宙に繋がるから、
本当にびっくりするくらいに
スムーズに物事が進んでいく。

 

時間が忘れるくらいに没頭すると
いいんだよ。

f:id:pop-star0125:20190816103718j:image

好きなことだけしよう。
ってそういうこと。

 

☆☆☆


というわけで、時間になりましたので
ここまで。

最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!