妄想日記 2019/08/09

こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!

 

では、行きまーす!!

 

○月×日
Twitterが楽しすぎる!!!
フォロワーが1万人を超えたあたりから、
自信もついてきて、自己肯定感も上がった。

 

マジでSNSは諸刃の刃www


フォロワー数が少なかった頃は、なんだか
自分が否定されてるみたいな気がしてたけど。
そんなことはなかった!!!\( ˆoˆ )/

f:id:pop-star0125:20190809115009j:image

発信内容はほとんど変わっていないのに、
いいね、リツイートの数が全然ちゃう!!

あぁ、やっと世界がぼくを見つけてくれた。
そんな感じですわ。ありがたし!!!

 

だからねー、ぼくは本当に言いたい。
君は君らしく発信を続けてくれ。
気ままに、自由に!!

f:id:pop-star0125:20190809115029j:image

そのうち発信内容なんて、
勝手に磨かれてくるから。大丈夫。
ぼくだって、好き勝手に妄想日記を
書いているだけで文章力上がったし!w

 

とにかくね、

 

好きなことを書くのが一番。

 

自分の趣味のことだったり、
自分の夢についてだったり、
好きな人についてとか、

 

そういうことって、
勝手にどんどん言葉が生まれてくるから、
努力しなくても伸びるんだよね。

 

そういう「源泉」を見つけたら勝ちだよ。
もう、勝手にどんどん湧き出てくるから。
お金もフォロワーも、人気も実力も。笑

f:id:pop-star0125:20190809115052j:image

だからきっと、成功者は
「好きなことをやれ!」
「好きなことを続けよう!」って
言ってるんだと思うよ。

 

f:id:pop-star0125:20190809115128j:image

ぼくは表現が好きだった。
だから、ひたすら文章を書きまくった。
ブログに書くのと、ノートに書くのと、
メモに書くのと、マインドマップを書いたり、
漫画を書いたり、とにかく書きまくってた。

 

一円にもならないし、
誰からも評価されないし、
周りからは「なにもしてない」と見られるし。
すげー悔しい思いをたくさんしたよwww

 

だけど、だけど、だけど、
全部今に繋がっていたんだよ。

圧倒的なフォロワー数、
フォロワーの割に貰えるいいねの数の多さ。


これは、たぶん、ぼくが見えないところで
コツコツと努力をしてきたからだと思う。

 

知らんけど。

知らんけども、たぶん、そう。

f:id:pop-star0125:20190809115152j:image

 

いやぁ、また熱く語ってしまったね。

 

今日は、これから

藤子ミュージアムに行く予定。
彼女と行きます。

 

それについては、また後日書きますね。

 

☆☆☆
というわけで、

時間になりましたのでここまで。


最後まで読んでくれてありがとう。

では、今日もよき1日を!!!