妄想日記 2019/08/14

はい、こんにちはっ☆


今日も「妄想日記」を

書いていきたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!

 

では、行きまーす!!

 

○月×日
今日は仲間とパーティをしている。
みんな笑顔。
ぼくもめちゃくちゃ楽しんでいる。
おしゃべりをしている。
たくさんの笑い声が聞こえてくる。
喜び。平和。感謝。愛。
とっても幸せな時間だよ。
ぼくは本当にダメ人間でしょうもないやつです。
それを認めることが出来なかった。
だけど、それを認めて、その原因を
改善しようと思えたことで、自分が変わり、
世界も変わった。
本当にすごい。
すごい。
すごい。
奇跡のような瞬間を体験しました。
その頃から考えたら信じられないような
出来事が起こっています。
今、ぼくは仲間と一緒に楽しくおしゃべりしてる。
価値観を共有し、ダメな部分も共有し、
夢みたいな時間を過ごさせてもらってる。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
本当にみんなありがとう。
ありがとうございます。
どんどんぼくは進んでいく。
ぼくは宇宙への感謝をしよう。
ぼくは世界へ足を踏み出そう。
笑いながら、今日を。
笑いながら、今日を。
笑いながら、今この瞬間を楽しむ。
本当にありがとう。
本当にありがとう。

楽しい時間は、今も続いている。
心の中の自分がとても喜んでいる。
心の中の自分が今も笑っている。