妄想日記 2019/10/26

はい、こんにちは!!
今日も妄想日記を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!!

では、行きまーす♪

f:id:pop-star0125:20191026154150j:image

○月×日
やっほーい!!
今ね、外国に来ています。
それはどこか?
えーとですね、オーストラリアです。
なんと、今、ぼくオーストラリアにいるんです。
憧れのオーストラリアにいます。

信じられないですね。
今こうやってぼくがオーストラリアにいること。
とても嬉しく思います。

オーストラリアのエアーズロックを観ました。
いつか、観たいって思っていたんですよね。
本当に涙が出るくらい素敵な景色でした。
人生って本当に、なにが起こるかわからない。
素敵な景色がたくさんたくさん観られるんですよ。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

現地の友人たちと、お酒を飲んで仲良く話をした。
とってもおいしい食事を食べました。
握手をした。
笑顔で笑い合った。
お酒のおいしさに感動した。
街を歩いた。
歌をうたった。
その、どれもが、素敵な思い出。
今この瞬間に起きている奇跡だ。

こんな風景を見ることが出来て、本当に幸せ。
ぼくにたくさんの景色を見せてくれて本当にありがとう。
いつも、たくさんの夢を見せてくれてありがとう。

【妄想財布】
300万円を使います☆

ありがとうございます。
300万円を使わせていただきます。

このお金で、ぼくは、
システムキッチンのリフォームをします。
母に喜んでもらうために、キッチンを使いやすくする。

オプションもたくさんつけてもらうの。
誰かの笑顔を見るのが好き。
楽しいお話を聞くのが好き。

☆☆☆

というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!!

ばいばーい!^^