妄想日記 2019/08/13

はい、こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす☆

 

○月×日
窓から海が見える。
潮風のにおい。
仲間たちの笑い声。
ぼくはかわいい漫画を描いている。
好きなことをして暮らしている。

 

みんなが笑って過ごせる世界。
楽しいことをして、笑いながら生きるんだ。


この瞬間は、あまりにも儚いから。
この世界は、あまりにも儚いから。
君は君の精一杯を散らしてくれ。
後悔しないように。

 

なんて声が聞こえてきた。
だから、ぼくは好きなことをして生きる。
限られた人生だもの。


綺麗な花を咲かせたいって思ってる。
だから、ただ水をやるだけ。
楽しみながら水をやるだけ。

 

今日も笑って一日を過ごせたなぁ。
今日も笑って一日を過ごせたなぁって。
そういう日をたくさん積み重ねたい!!

 

あの頃は、マジでしんどかったわー笑
すげー否定されたもんw
生き方ぜんぶ全否定されたからねwwww
マジ、おまえになにがわかるねん!!って感じ。

 

クリエイターの苦しみなどわからんやろ、って。
生み出す人間の苦しみなどわからんやろ。
誰からも評価されず、たんたんと面白いもんを
作り続けること。想像以上にしんどいこともある。

 

周りからは嘲笑されて、
「なにもしていない」と揶揄されて、
アルバイトをしろ、と強要されて・・・

 

それでも、ぼくはぼくの生き方を貫いた。
コツコツ淡々と、自分の生き方を貫いた。
だれを批判するつもりもないよ。
それぞれが、それぞれの「正解」の中を生きてる。

 

だから、別にそれはそれでいいんだ。

ぼくは、ぼくの世界での「正解」を生きる。
そしてそれを信じている、ぼくと同じ世界の
みんなにこの生き方をシェアしたいと思ってる。

 

喜び、平和、愛、感謝、楽しい、子ども心、
遊び心・・・

 

そういう世界の中で生きている。
そういう世界の中で笑っている。
そういう世界の中で飛び跳ねている。

ね。

 

もう大丈夫。
君は大丈夫。

世界は君を待っているよ。

f:id:pop-star0125:20190813130108j:image

☆☆☆

というわけで、時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!