妄想日記 2019/08/21

はい、こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!

 

○月×日
続けることって大事。


この「妄想日記」をコツコツ

続けていたおかげで、
今では超大金持ちになったんだから。

f:id:pop-star0125:20190821120612j:image
「妄想」すらもみんな続かない。
でも、ぼくは続けた。
だから、今がある。

 

誰からも相手にされなくても続ける。
これが続けるためのコツ。
自分のために続けてあげればいいんだよ。

 

そんなぼくの「妄想日記」ですが、
おかげさまでアクセス数は200万PVとなり
夢の現実化のための研究にも使われています。

 

書籍も大好評。


ぼくの経験をもとにした、
「妄想のコツ」なんかも売れているよ。

 

あ、そうそう。
去年は「妄想セミナー」もやりましたね。
全国の主要都市を回ってセミナーをしました。
みんなすごく暖かい人たちで嬉しかった。

 

ぼくが妄想日記を始めは当時はね、

引き寄せの法則がちょっとした
ブームになっていてさ。


ぼくもそれに影響を受けてノートに
夢を書きまくっていたんだよ。

 

それを、ブームが去ってからもぼくだけが、
コツコツ発信を続けていたの。


そうしたら、いつのまにかぼくが
先頭を走っていたんだよね(笑)

 

当時、パイオニアだった人たちは、
ほとんどいなくなっていました。

 

あとね、マインドマップもそうだよ。
ぼくが始めたころに、マインドマップ
ブイブイ言わせていた人はほぼ消えた。

 

それだけ、続けることって難しい。
でもおかげでぼくは今こうして、
インフルエンサーとして

発信出来ている。

(↑インフルエンサーって言葉も死語だねw)

 

誰にでも平等にチャンスはあるんだよね。
ただ、続けることさえできれば^^

 

ぼくの唯一の才能は、「続ける」こと。
本当にただそれだけ。
それだけで、今こうして幸せに生きれている。

 

バンド活動も続いているし、
セミナーの活動も続いている、
マインドマップも続いている、
ブログでの発信活動も続いている・・・

 

ありがたい限りです。
ぼくはこれからもコツコツと続けていくよ。

 

☆☆☆

というわけで、

時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

 

今日もよき1日を!!