妄想日記 2019/10/31

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます^^

今回も、一昨日アップした
妄想マインドマップを見ながら書いてみます。
マインドマップ見ながら書くと、
発想が広がるのでよいですね)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす☆☆

○月×日
・夢がついに叶いましたよ
・ぼくは自分の声で歌をうたっています
覆面系ノイズで見た景色を見ています
・大きなライブハウスで、ぼくは歌をうたっている
・ぼくの歌声がみんなの心に届いている
・涙が出そうなくらいに嬉しい

・ぼくは日本のサラリーマンのマインドを変えた
・人生を遊んで、遊んで、遊び尽くすことを伝えた
・そしてぼく自身がそれを実践しまくっている
・本当に毎日がクリエイティブに満ちている
・BE CREATIVEである!!!
・1日ひとつ「クリエイティブ」なことをしたら
それが365個たまるのです!!!
・めっちゃ楽しいなぁ。幸せだなぁと思う。
・クリエイティブサミットを開きましょうか!?

・わぁー!!!めっちゃ幸せやぁ
・なんでかっていうと今こうやってエンジニアとして
仕事をすることが出来ているから
・大好きなプログラミングで仕事が出来て本当に幸せ
・自分の能力を最大限に活かすことが出来て嬉しい
jQueryを使ってwebサイトをデザインしている
・動きをつけたりして見た目が超キレイになるんだよー

【妄想財布】
今日は500万円を使います!!!

どどーん!!!

500万円を使うにはどうしよう

・中古マンションを購入する
・寄付をする
・巨大なウェブメディアを作る
・おもしろいことをする
・500万円をばらまく

☆☆☆
というわけで、今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!!!!!