妄想☆コラボ動画 2020/12/19

「はい、どーもーーーっ!!!!

チャンネル登録3000人ありがとうございます〜っ☆

それでは、今回もコラボシリーズをお届けします。

今回のゲストは、ぼくが15年くらい前に

働いていた会社の元・同僚のKSさんとYSさんです!!

 

それでは、どーぞっ!!!」

 

(場面転換)

 

「はい、こんにちはーーーっ!!!

というわけで、さっそくゲストのご紹介です。

KSさんとYSさんでーーっす!!」

 

KS「どうもー、KSですーー」

 

YS「こんばんは、YSです」

 

「いやいや、お久しぶりですねー。

もう15年以上経つんですね」

 

KS「会社辞めてからも、何度か会ったりは

していたじゃないですか」

 

「あー、うんうん、YSさんの家に

押しかけたの覚えてるよ」

 

YS「あー・・・そんなことありましたねぇ」

 

「すっかり、大人な雰囲気になっちゃってるじゃないですか!笑」

 

YS「ええ、そりゃあもう15年も経ってるんですから。

というか、あなた全然変わってないですね!!!」

 

「そう、ほんと、自分でも思いますよ。

全然変わってないwっw」

 

KS「いやいやほんとに俺もびっくりした。

全く変わってないんだもん。見た目もそうだし、ノリも。

まだ20代のまんまじゃん!!」

 

「マジか~!!!!やばいwwww」

 

YS「でも、すごいよねぇ。なおくんって、メディアに

バーっと出てきて、それで年収が9億円だとか、

本もたくさん出しているし、講演もしてるんでしょ??

あのときの彼が???って思ったもん」

 

KS「ほんとそれ。

だって15年前は3人でふざけていた仲だったのに。」

 

「ねー。ほんとに。

でもねー、あのときに3人でコントみたいなことしたり、

ふざけたり、すべらない話を披露し合ったり、

そーいうことが、わりとぼくの原点にあるんですよ。

だから二人には感謝してる」

 

KS「僕もあのときは本当に楽しかったなぁって思いますよ。

なにをしても二人が突っ込んでくれていたし。

そんな環境はなかなかないですから」

 

YS「うーん。たしかに。仕事をしているようで、

ほとんど仕事してませんでしたからねぇ。笑」